お知らせ

会社の組織がいい感じに回るようになってきた

 

会社の組織がこの短期間ですごいいい感じに回るようになってきた。

コツ掴んだ。

みんなも本気で頑張ってくれているし、泣きそうなぐらいこれは、嬉しいことなんですよ。

価値 → さらに価値 → さらにさらに価値 って感じで、価値を増幅させながらキャッチボールしてる、この感覚。

これをずっと求めていたんだ~~~!うぉ~~~~~

泣けるぜ。みんなありがとよ

関連記事

  1. 香港にAll Of Me有限公司ともう1社を設立
  2. FACEBOOKのグループを作りました
  3. お散歩
  4. ライン@の登録者さんが1万人を超えました
  5. どうしてもあなたに伝えなければならない事
  6. アイランドタワー41階に移転致しました
  7. 道が大分開けました
  8. 普通にPV6万以上で安定し始めました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
  2. 寿司喰
  3. サザンマリーナレジデンス

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

2017年以降の成功の仕方

こんにちは、与沢です。今も続々とご参加の方が増えておられます。ファイナルということも…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 夢を妄想してみた
  2. オンザロックディナー
PAGE TOP