お知らせ

タイで人間ドッグ受けてくる

バンコクで人間ドッグを受けることにしました(^^♪4-5年振りかな。肥満なので心配です笑
ちなみに私が取得したエリートカードという特殊ビザは、タイへの入出国の時、自宅までの送迎がBMWで付いていたり、空港の中はバギー移動であったり、ゴルフ、スパとか無料で自由に使えたりと色々特典があるのですが、人間ドッグも無料で手配してくれます。すごいのは365日休みの日とかにメールしても数時間とかでいつも返信があることで経営管理体制が凄すぎるなと思っています。まるでコンビニコンシェルジュです。明日出国するので車お願いとかもやってます。こんなにコストパフォーマンス良いものはなかったなぁ。私はタイで現状会社も持っていないのでワークパーミットが発行されていないので本来は銀行も作れない携帯もポストペイドでは持てないはずなんですがエリートカードで車も買えたし携帯も銀行も全てOKでした。就労していなのに全てパスって感じで本当感謝ですねぇ。最長の20年最上級のカード取ってるのでこれがあと19年半あります。ありがたい。

関連記事

  1. 生誕祭へご来場いただきました方には本当に感謝致しております
  2. ミッドタウンのTSUTAYAに行きましたら、えらいことになってま…
  3. 来年ドバイへ移住してくることを決めました。
  4. フェイスブックがフォロワーだけで2万人を越えていた
  5. インフォトップの忘年会に参加させていただきました
  6. アイランドタワー41階に移転致しました
  7. 怒髪衝天
  8. 新刊の現物が出来上がりました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. まだまだ無力さを痛感する
  2. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
  3. キャセイパシフィックで帰宅します!

Mailmagazine

おすすめ記事

これからの日本人にとって大切なこと

今の日本人にとって大切なことは、気を引き締めて本当に必要なことを学び始めることです。今私が日…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. セブの素敵なスポットをご案内頂いています
  2. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
PAGE TOP