お知らせ

2017年お世話になりました。

皆さん、今年は、本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

明日元旦ですから、ガチなコラム書くので、楽しみに待っていて下さい。

最近リップルの値動きにはまっていたのですが、集中すると色々なことが見えてくるものですね。
私はリップルを通じて、今年後半は大きく成長することができました。
これがリスクを取って挑戦することの最大のメリットかなと思います。

ちなみに、今ドバイモールからラインしてますが、現在価格1XRP247円×686万XRPで、17億のリップル資産になりました。

昨夜残りの59BTCも全てXRPに換えてしまい、今一極集中状態です。あ、コムサがあるけど。

そして、年をまたいで保有するので、この後どうなるか分かりませんが、とんでもない勉強ができていることでまず満足しています。

来年は別のコインでも1億からテンバガーをもう一発必ず当てたいです。そういう自信が付きました。

さてこちら24時までの新着のお知らせなのですが、25歳のフリーターが100億稼いだという話です。
http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=77&u=1
ぜひご覧下さい

関連記事

  1. ドバイ法人のライセンスが発行されました。
  2. 投資で勝つための真実の方法
  3. フリーエージェントスタイル門出の日
  4. ストーンマーケットの中村会長のご自宅に招いていただき会食を行って…
  5. 赤ちゃん生まれました!
  6. 【皆様へ、5月28日に私から発表とお知らせがございます】
  7. タイで人間ドッグ受けてくる
  8. 東京の社長TVから、お届けものがありました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。
  2. ドバイマリーナのマンションを買いました。
  3. クラークキーというところにデートに行きました

Mailmagazine

おすすめ記事

自宅でドバイ不動産2件の契約

今日は、自宅でドバイ不動産2件の契約書に一人で調印してました。通販みたいなもんですね。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ラルフの本棚とシャンデリアが届きました
  2. デート
PAGE TOP