遊び

【工事進捗】ドバイヒルズ4億5千万

年末年始はドバイの花火を見て、過ごすことにしました(^^♪

ということで、一度明日の麗ちゃんの予防注射をタイの病院で打ってドバイに帰ります。

久しぶりに私が購入したドバイ不動産の進捗をサイトで見てみました。

こちらは4億5千万で買ったドバイヒルズのパークウェイビスタというものです。

DCIM100MEDIADJI_0009.JPG

1300平米の土地に950平米の延べ床面積の邸宅となり、ドバイヒルズの中でも全部で70しかない最高級クラスです。

2019年夏に完成するのですが、躯体の工事が進んでいました。

実際今年からペーパーアセットへの投資を大幅に増加し始めましたが、いまだ私の資産のほとんどは不動産で35億ぐらい買ってます。

これらをどうするのか正直まだ決めていませんが、社会情勢を見て、賃貸か一斉売却か決めます。

来年は収入の9割をペーパーアセットに振ることを決めています。

すごい時代が来ていて、仮想通貨のおかげでバブルなのか、革命なのか、なんとも言えません。

少なくとも1日1日ぼけっとしていることで機会ロスになっている可能性すらあります。

資産全て仮想通貨関係とまではいけませんし、浮かれたくもないのですが、やらざるを得ないです。

来年も情報発信を加速し、なるべく、可能な限り、私が投じたものなど、シェアしていければと考えています。

今こそ、仮想通貨及びフィンテック関連銘柄だと思います。

SBIは評価が始まりましたが、仮想通貨関連銘柄は、いまだ、仮想通貨バブルの評価を織り込んでいません。

仮想通貨の隆盛とともに、実態経済下にある企業がどう評価されるかを、クジラが気が付く前に、我々個人は気づく必要があります。

ビットフライヤーの上場などもいずれ実現すると思いますが、連想株、連れ高で、関連が騰がることも想定されますし、コムサの値動きが堅調だったことを受け、テックビューロ関係がどうなるかも今、真剣に精査しています。

来年は、フィンテック株と仮想通貨で間違いはありません。

波に乗れなくとも、まだまだ波が来るはずです。私も乗り遅れ組みでしたが、なんとかそれは脱しました。

後からでもチャンスはあります。

今こそ考えましょう。

昨日お知らせした仮想通貨のこちらはチェックされましたか?注目みたいです。
http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=57&u=1

ドバイヒルズパークウェイのちょっとした動画もあります。

 

関連記事

  1. やっぱり超絶かっこいい
  2. 12歳~15歳の頃の写真です
  3. ドバイ探検
  4. 神楽坂の料亭で先輩方と会食してます
  5. オーチャードロード(ion orchard)
  6. 家族と過ごすのが一番しあわせなのかもな
  7. 彼女、ご飯作ってくれました
  8. フェラーリ458スパイダー

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. フェラーリ458スパイダーを購入しました
  2. 1000万溶けるか、増えるか
  3. 外をふらふら歩くだけで楽しいのです

Mailmagazine

おすすめ記事

彼女のハンバーグ可愛い

彼女のハンバーグ可愛い(笑)柔らかくてめっちゃうまかったです^o^…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. バカラ大会準決勝進出
  2. フェラーリが納車されました
PAGE TOP