買い物

カーテンを付けた。

66階の自宅にカーテンを付けました(^^♪天井3.4メートル、地上270メートルの部屋です。
カーテンはブラインドを初めて使ってみました。全て電動です。ただ、まだ30階に住んでまして、引っ越しは来年になりそうです。本当に遅いっす。
 
2億5千万で買ったこの家ですが、今売却したら4億5千万で売れます。
 
サンシリという大手デベロッパーが50部屋まとめ買いしたことで価格が高騰したんです。
 
その前にはゴールドマンサックスが250億円投じてかたっぱしからユニットを抑えました。
 
将来、このようにクジラマネーが入ってくる可能性のあるものに先回りするのが、投資です。
 
私のSBIもリップルも同じですね。
 
リップルも、いまだ過少評価されている。
 
SBIも安すぎることに気付いてました。
 
SBIの最低時価総額は1兆円です。私が投じた時は、3000億ぐらいでした。今は5700億です。まだ上がります。いつか1兆になると思うので、見ててください。
 
人生で大切なことはたった一つ。
種まきです。
前からしつこいぐらいこれ言ってます。
種まいてないのに果実を期待しても無意味です。
種まいて初めて回収可能性があります。
もちろん種まいても眼が出ないこともあります。
だから、良い種を捲く必要があります。
良い種とは何か真剣に考えるべき時です。
私は来年から自分仮想通貨ファンドを作ります。
来年はリップル長期だけでなく(もうやることないので、放置が仕事)、仮想通貨自己ファンドもやってきます。自己ファンドは分散しつつ、アクティブに運用していきます。
 
人生は種まき。将来のために、今動きましょう。

【広告】仮想通貨の最新初公開情報です。毎日新しい情報が公開されますね。
http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=55&u=1
あの通貨を使って、全く新しい方法で稼ぐ方法が考案されました。
10万円が500万、関心がある方は、すぐにチェックしてみて下さい。
※何事も調査が大切ですね。自分にあった稼ぎ方見つけて下さい。

関連記事

  1. ドバイマリーナのマンションを買いました。
  2. バレスティアロードの専門店でシャンデリアを6つ買いました
  3. リッツカールトンバンコク自宅チェック
  4. ジョホールバルの購入物件
  5. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。
  6. 掃除して、自宅を撮影しました(夜景も)
  7. シャンデリアショッピング
  8. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 1000万溶けるか、増えるか
  2. 今注目している国
  3. ドバイマリーナのマンションを買いました。

Mailmagazine

おすすめ記事

森を見て生きていくことが成功の条件

私は、日本にいた時代まで非常に物事を近視眼的に捉えていました。その証拠に…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 相互紹介ということで
  2. 投資で勝つための真実の方法
PAGE TOP