仕事

SBIリップルで時価7億5千万に

含み益は4億5千5百万(時価5億8千5百万)になりました。
 
リップルが90円になったので、650万XRP×90円で5億8500万(取得1億3500万)
 
また、SBIが本日13%弱の爆上げにより、SBIの含み益が6121万円になりました。
 
資産額で1億6千万なので、SBIとリップルだけで時価7億5千万ぐらいです。
 
コムサが350円ぐらいなので、4800万
 
この他に日本株で内緒銘柄が1つ、ドバイ株、ドバイ信託、59BTCなどもあるので、ペーパーアセットで11億ちょっとになりました。
 
特に、SBIとリップルは、ライブ配信で調達から全て全体に証明し、サロンでもプレゼンして多くの人が買っていましたので、みんなもすごく儲かっているはずです。
 
このSBIリップル投資は、2億ちょいいれたのが、数か月で7億5千万ですから、自分でも上手くいったなと思っています(^^♪といってもまだ3か月なので、これから長いですし、いつ落ちるかは分かりません。
 
ただ、後発が勝つために私が自分で誓っていたこと、よく調べ、信念をもって、大きく一つに張って最後まで持つこと。これが上手くいった理由です。現金も今は色々な通貨でたくさん用意しています。

ツイッターに仮想通貨のことをつぶやきでまとめました。
読んでみて下さい。あくまで自分の意見ですけど。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa

関連記事

  1. ネット有名人スペシャルセミナーを開催
  2. 観察に勝る成功法則なし
  3. これからの成功者の条件
  4. 世界には8000兆円のお金がある
  5. インターコンチネンタルホテルで打ち合わせしてます
  6. 与沢塾感謝祭セミナーを行っています
  7. 本気の海外証券が開設完了
  8. EMAARの株を全株売却

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 別冊SPA 表紙含む8ページ掲載いただきました
  2. ロールスロイスを買いました!
  3. 本をチラシにする人の本は売れない

Mailmagazine

おすすめ記事

器用な人の方が選択肢が増える

器用な人の方が選択肢が増える。しかし、選択肢が増えると人は弱くなる。名言…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 確定申告を出してきてもらいました
  2. 書斎にデスクが来ました
PAGE TOP