思うこと

risk on

おはようさんです(^^♪
世界的リスクオンですね。
資本主義のゴールデンタイムはまだ序章です。
ただし、良いものだけに集中する傾向が思いっきり顕著になるでしょう。
少数勝ちの時代です。人もそうなります。

2015年に私はこんな話をしきりに言っていました。
投資、ネット、グローバル。この3つに振り切ったやつが単純に勝つと。

仮想通貨が出るまでは日本人は英語のサイトなんて使いもしませんでした。
仮想通貨のおかげで、日本が初めて外を見始めたんですよ、気づいていますか?(^^♪

ネットを武器にできない人は全てにおいて後手に回っています。
ネットディバイドで話した通りです。

投資ができる人は、株、不動産、仮想通貨、FX、信託系、何やっても資産増やすはずです。
私もこの3年、失敗した記憶がないですね。無意識に上手に行動できるようになっています。

そして、この3つの視点は今後100年を支配します。
まだ序章なんです。

私から3つご連絡があります。
先日からツイッターのみに投稿を加速させてきています。
2018年は、ツイッターにフォーカスします。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa
フォローしておいて下さい。

次に、動画を今日の午後取ります。メルマガのみで配信しますので、登録しておいて下さい。
2017年の総括と2018年を私が語ります。
http://pkg.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=main

最後に、300億の男からの情報ですが、未登録の方は、早めにチェックしておいて下さい。
http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=49&u=1
情報系は胡散臭いと思うでしょうが、むしろそういうのが勝っていたりします。
仮想通貨もそもそもそんな感じでしたが爆発してしまいました。
おかしなプライドとアレルギーで、結果出ているなら良いですが、チャンスを失うことがあります。
とりあえず見る、やってみる、という視点は今後もずっと大切です。
やってみて人間始めて動きが変わります。

PS:SBIは、含み益4千万。家1個ぐらいにはなりました。長期的にはまだこんなもんじゃないです。
サロンで私と同時に投資した人は皆、3か月で40%出しているはずです。1530円の時にみんなに財務諸表から引っ張ってなぜ投じるのかを深く紹介しました。株で3か月40%は良い感じです。さらに配当益もこれから入ってきます。3.3%ぐらいです。
私がエントリーした直後から10年の眠りから覚めて急騰を始めたのがSBIです。
過去チャートを見ると、とても上がるようには思えないほど長く眠っていました。
SBIを1年単位で見ていて下さい。

関連記事

  1. 人生の悟り
  2. 成功したい人へ贈る3つのメッセージ
  3. 2015年12月31日の言葉
  4. 環境の大切さ
  5. 分かっていても出来ないこと
  6. ちょっと意識するだけで結果が変わること
  7. 日本がアジアNo1でいられるかはわからない
  8. 文化は高きところから低き所へ流れる

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
  2. クラークキーというところにデートに行きました
  3. まだまだ無力さを痛感する

Mailmagazine

おすすめ記事

年内にやるべきこと

こんばんは。与沢です。私は2016年に大勝負に出るつもりです。そのため、2016年をしょ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. カジノで140万ゲット
  2. オフィス物件を購入
PAGE TOP