仕事

リップルさいなら

リップルが低迷し始めたので、マジでさいならするため貸金庫にぶちこんできました。
 
650万xrp、おまけに59btc入れました。btcここに入れといても、分岐コインがもらえないのですが、色々と悩みこの分だけ超長期ホールドすることにしました。
 
 
貸金庫は、銀行が1つ、私が1つ持っていて、2つの鍵が同時にそろわないと開きません。パスポートと顔の確認もあります。
 
カシコンの支店は何百とありますし、ケーブルは外し、かつ、端末自体にパスワードがあり、秘密フレーズは、3つに分割して、別々の場所に隠しましたので、最強の保管なのかなと思ったりします。今の時点でも数億円は入ってますしね。
 
玉手箱?未来箱?タイムマシン?浦島太郎ボックス?
 
将来、麗君が開けたら大富豪みたいな感じでいいです。
 
さて、本日は、大使館で在留届出したり、翻訳書類を作ったり、貸金庫行ったり、明日は朝7時のお迎えでタイの免許を取得し、午後から不動産視察してきます。
 
動画を本日撮ろうと思ったのですが、今日、明日は時間的に難しくなってしまいました。
 
明後日の昼間は予定がないので、撮影してすぐ配信できればと思います♪
 
楽しみにして下さっていた方は、どうかお許し下さい。

関連記事

  1. タイ株投資始めようと思います。
  2. 突破口は質の良いものへの集中
  3. これからの成功者の条件
  4. 大統領就任式トレード
  5. アルマーニボールルーム
  6. 2015年の年収は108万ドルでした。
  7. EMAARの株を全株売却
  8. シンガポールに来て1周年

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マレーシアのランカウイ島に行ってきましたpart4
  2. サザンマリーナレジデンス
  3. 【PAIZA】プラチナカードへ

Mailmagazine

おすすめ記事

成田着きました

成田着きました。今ファントムで東京戻ってますが、渋滞はんぱなし、です、やばい、イ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. マレーシアのランカウイ島に行ってきました
  2. ハート型のバルコニーソファーが届きました
PAGE TOP