仕事

リップルさいなら

リップルが低迷し始めたので、マジでさいならするため貸金庫にぶちこんできました。
 
650万xrp、おまけに59btc入れました。btcここに入れといても、分岐コインがもらえないのですが、色々と悩みこの分だけ超長期ホールドすることにしました。
 
 
貸金庫は、銀行が1つ、私が1つ持っていて、2つの鍵が同時にそろわないと開きません。パスポートと顔の確認もあります。
 
カシコンの支店は何百とありますし、ケーブルは外し、かつ、端末自体にパスワードがあり、秘密フレーズは、3つに分割して、別々の場所に隠しましたので、最強の保管なのかなと思ったりします。今の時点でも数億円は入ってますしね。
 
玉手箱?未来箱?タイムマシン?浦島太郎ボックス?
 
将来、麗君が開けたら大富豪みたいな感じでいいです。
 
さて、本日は、大使館で在留届出したり、翻訳書類を作ったり、貸金庫行ったり、明日は朝7時のお迎えでタイの免許を取得し、午後から不動産視察してきます。
 
動画を本日撮ろうと思ったのですが、今日、明日は時間的に難しくなってしまいました。
 
明後日の昼間は予定がないので、撮影してすぐ配信できればと思います♪
 
楽しみにして下さっていた方は、どうかお許し下さい。

関連記事

  1. 今日は自宅で不動産会議
  2. おはようございます♪
  3. 佐藤さん、小島さん、みきひろさん、山本さんと 5人で撮影
  4. 日本のメディアに取材してもらってます
  5. 最終リハーサル終わりました
  6. 世界には8000兆円のお金がある
  7. 今日は自宅で打ち合わせ
  8. 世界史を独学しています

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  2. 帰国
  3. ポルトガル料理

Mailmagazine

おすすめ記事

ドライブ

ドバイにもだいぶ慣れました。毎日車でドライブする時間を取っていてドバイの地図を頭に叩き込んでます。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 放映されたウラマヨです
  2. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
PAGE TOP