旅行

バンコクに帰国

12日間のドバイ滞在を経て、バンコクに戻ってきました(^^♪
ドバイに戻って再確認したこと、10年後、ドバイは間違いなく世界の一角としてオンリーワンの栄華を誇っているであろうということ。
 
また、ローカルと雑居ビル、高層ビルが混在するバンコクも、それとはまた違った魅力に溢れています。
今リッツカールトンに向かっていますが、麻美と麗に会えるのが、とても楽しみです。
 
ドバイでは観光客気分になって、随分と遊んだので、バンコクでは、勉強や家族に時間を当てようと思います。
 
今日か、明日か、久しぶりに皆さんにガチな動画でも届けようかなと思っています。
 
10月下旬サロンが終わってからの1か月半で、私が見たもの、感じたこと、また仮想通貨など時間の許す限り、お話しようかなと思います(^^♪もちろん無料です。
 
恐れ要りますが、この特別動画だけ、メルマガでお送り致しますので、与沢メルマガに未登録の方は、登録しておいて下さい。
http://pkg.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=main
 
合わせてこちらもご確認下さいね。役に立つコンテンツだと思いますよ。
 
https://sunrise.line-a.jp/line/optin/regist/156/29/lp_3

関連記事

  1. マレーシアのランカウイ島に行ってきました part2
  2. ドバイ初日
  3. マリーナベイサンズのスイートはこんな感じです
  4. ヴィラディナー
  5. 【2015年11月11日】33歳になりました(*^^)v
  6. オンザロックディナー
  7. AMAN東京
  8. Dubai Burj Al Arab(ドバイ バージ アル アラ…

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. これから日本に起きること、そして生き抜くために
  2. サザンマリーナレジデンス
  3. 【常に余力を残して戦う】

Mailmagazine

おすすめ記事

最高なポーカーでした(^-^)/

最高なポーカーでした(^-^)/…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ネオヒルズと呼ばれた時代 笑
  2. 人生は10年単位
PAGE TOP