お知らせ

シンガポールでNo1と言われている56階建てオーチャードレジデンス

 

シンガポールでNo1と言われている56階建てオーチャードレジデンスの最上層階にお引越し致します。

202平米の4LDKで、スパ、ジム、プール、バーベキュー、シークレットガーデン、テニスコート、バー、スカイラウンジ、展望台、パーティールーム、ジャグジー、ヨガ、ワインバー、デパートモールなどが付いており、駅の真上に立っています。写真は実際の同じ間取りの部屋です。家具を置いていますからきれいに見えますね。もちろん、最初家具はありません。

さて、ここに決めた理由ですが、見た瞬間、電撃が走り、惚れました。理想を全部叶えたような場所です。

32年間生きてきて、まさかこのタイミングで外人になるとは夢にも思いませんでした。私にとって今春の経営危機は、人生の分岐点となったわけです。

人の気持ち、考えとは、苦渋の経験によってこそ、様々に変わっていくものですね。

この選択が正しいかどうかは、今はまだわからないけれど、これまでの人生を振り返ってみたとき、自分で決めてやってきたことはどれも間違いなかったと思える自分がいつも、います。それが自信となっています。

また、個人的に日本は大好きですが、もっともっと未知のものを見てみたい思いが強く、この度、飛び立ちます。

来春までは残った仕事の関係で日本とシンガポールを何度も行き来致しますが、来年夏以降はしばらく日本に戻らないつもりです。

今後は、インターネットを通じて皆様と交流を続けさせていただけることを楽しみに頑張って参ります!

また、実力を付けて、年を取ってから、晩年頃には日本に戻ってきたいなと思っております!

日本にいる間、本当に色々な人にお世話になりました。

ありがとうございました。

これから人生第2章に挑戦してきます。

与沢 翼

相原 麻美さんと一緒です。

10838112_825353520861718_281877918555866138_o 1618635_825353684195035_5797724092569289485_n 10704281_825353774195026_7479812159027756251_o 10845954_825353850861685_8917442950136156554_n 10411009_825354070861663_804123984038746052_n 10393756_825354957528241_8397114983635968125_n 10603833_825354980861572_1849227643444309241_o 10849924_825355880861482_6764791305452655522_n 10353698_825356184194785_1522979846286034029_n 10682273_825356187528118_1799623909461714116_o 1559316_825356224194781_5803186446302715211_o 10308722_825356530861417_5338518748458427782_n 10678738_825356744194729_2316753746613779028_n 13101_825357880861282_545607234157040041_n 934873_825359280861142_1311985425209044481_n 1377323_825359460861124_6553815342199130726_n 1531642_825359710861099_1714438573354008445_n

 

関連記事

  1. アメーバニュースで弊社の人材採用が取り上げられてました
  2. iTunes・楽天koboでランキング1位を獲得致しました
  3. リブセンスの村上社長が私のことについて言及して下さっています
  4. 今週はテレビが5本も入っています
  5. 床の張替えと天井壁リニューアル(ブルジュハリファ)
  6. IT企業創業者として「与沢翼」の札が立っていました
  7. 怒髪衝天
  8. 6年後は2023年

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【常に余力を残して戦う】
  2. SPA表紙に出てます
  3. フェラーリ458スパイダーを購入しました

Mailmagazine

おすすめ記事

麗君と私

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. オーチャードレジデンスでは懇親会のようなものが開催されます
  2. やっぱり超絶かっこいい
PAGE TOP