買い物

14万2531CMS(コムサ)ゲット

14万2531CMS(コムサ)(14万2531米ドル相当)をマイイーサウォレットで受け取りました。
先日からコムサ、配布され始めましたね。私は1600万円ぐらい保有していたので、無事、昨日受け取れました。
明日からザイフ取引所に上場するみたいですが、ザイフは、海外居住者に優しくないので、私はまだ口座を持っていません。
つまり売却できないということなので、長期放置することにしました。どっちみちたいした額ではないので、マイイーサウォレットの中で冬眠してもらいます(^^♪おやすみなさい、コムサ。10年後に起きたら10倍ぐらいになってますように。多分無理かな?笑

ゲットしている人は、ERC20トークンとして、外部ウォレットで受け取らないとそのうち失効すると思いますので、気を付けて下さいね(^^♪

先日一度ご案内したビットコインFXのアプリですが、受け取られましたか?友達追加するだけ、明日の24時で終了です。
http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=45&u=1

関連記事

  1. Vuittonの時計買いました
  2. 家具一式入れ替え
  3. リッツカールトンレジデンスの契約書
  4. 普通の透明のガラスタイプにしました
  5. フェラーリ488スパイダー納車されました
  6. 140万円のテレビボードが来ました
  7. 458SPIDER1年点検
  8. マッサージ機が来ました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 今注目している国
  2. 【際立った経験をする】
  3. フェラーリ458スパイダーを購入しました

Mailmagazine

おすすめ記事

タイ投資家ビザ

ステータスがコンプリートへ。2009年発表2011年着工2016年完成7年の歳月をか…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 家族と過ごすのが一番しあわせなのかもな
  2. 高級車大国ドバイ
PAGE TOP