仕事

SBIの含み益が2000万円になった

9月に投じたSBIの含み益が2000万に。今のところ月1000万ペースで増えてますが。

 
10月履歴見てもらえばわかりますが、一度高値で売って、調整後にまた増やしてますので、当時公開した時より、取得平均が30円ほど上がってます。一度りぐった理由ですが、リミックスポイントで途中でしくじったので、利益をカバーして損切入れたのです。純益では通算ずっと黒字っす。


 
世界中、圧倒的リスクオンですね。
本当に大丈夫でしょうか。笑
 
特に仮想通貨とか、やばすぎますね。アホみたいに今年でも、仮想通貨買えた人が、単純にやばいほど勝ってるゲームです。
マジでフルスイングで行ってたら今頃私は大富豪でした。が、しゃあない。ブレーキかけまくりでした。。
 
リップルはあいかわらず626万だけハードウェアウォレットに入れて、あと他に30万リップルをビットレックスに持ってます。
ビットコインが残り59です。
リップル30円×656万=1億9680万円(含み益6180万円)
ビットコイン59BTC×120万=7080万円(含み益4307万円)
計1億超えの含み益になりました。
 
もっと買えば良かったですな。俺は大富豪になるチャンスを逸しました。それだけの金もあったのにね。
 
ちなみに、コインチェックからテスト出金した2500万円もドバイの銀行に着金してました。
これはすごいと思いましたよ。ちゃんと法定通貨になって海外銀行でも受け取れることを確認したので、よりリアリティが増しました。
今後はいずれ来るであろう大暴落を待って、次は、たくさん買えるように頑張ります!!
 
仮想通貨の元手を増やしたい人は、こちらのebay無料教材がお勧めですよ。
最新で、初公開されたしろものです。
http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=41&u=1

関連記事

  1. 大型バス3台でジョホールへ行く
  2. 大富豪になる方法
  3. SBIリップルで時価7億5千万に
  4. おはようございます♪
  5. コムサ上場
  6. 本日はいよいよ”生誕祭”当日となりました…
  7. 経営者の会合にゲストとして御呼ばれました
  8. 徹底的にやりこんでダメだったら撤退すればよい

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. SPA表紙に出てます
  2. 本をチラシにする人の本は売れない
  3. 外をふらふら歩くだけで楽しいのです

Mailmagazine

おすすめ記事

ウラマヨ御覧いただいた方へ

ウラマヨ見ていただいてありがとうございました(^^♪海外の情報をメルマガとLINE@で配信し…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. セブのビーチパーティの様子です
  2. ブラックマヨネーズ
PAGE TOP