買い物

シェラトンセブ2億円

1年前に買ったシェラトンセブのペントハウスの契約書が届いたので、載せてみる。
 
8872万6278.69フィリピンペソ(およそ2億円)、479.96平米。デュープレックス2階建てのプール付きの最上階。
 
シェラトンネーム、ペントハウス、480平米、プール付き、近くに統合型カジノリゾートが出来ると考えると、安かったと本当に思っています(^^♪
 
これをバンコクの真ん中で買ったら7億円ぐらいはするだろうな。
 
ということで、来月ぐらいか、旅行がてらこれを見にセブ行ってみようかなと思います。
 
ちなみに一度も見たことがなく、セブも2回しか行ったことがないので、どこにあるのかもよく分かってません。
 
ぼちぼちフィリピンの永住権も取らないと。
 
なお、この物件は2020年完成なので、まだまだ先です。
 
現金一括で買ったので、お金が完全に眠ってます。この会社が潰れたら2億円はおじゃんです。さらに、これを買った時点でビットコインにしといたら、20億円ぐらいになってたことを思うと、ちょっと悲しいです。
 
ただ、海外の高級不動産購入は、私の趣味なので。趣味は楽しいからやってるわけですね。儲かったらいいけど、別に期待もしてない。対象がなんであれ、長期投資のコツは期待しないことじゃないかなと思います。だから儲けられると思っています(^^♪
 
余裕があれば有利な時に売れば良いだけで、不利な時ならただ、ずっと持っていれば良いですから。悪いものを買わなければ、有利な時期はきっときますし、想像以上にノーローンの家賃収入って良いものだと思うんです。
 
私もエアビーとかのノウハウ獲得し始めないとね。そういうのを学ぶのも楽しいし。
 
人生は不確実なことばかりで、何が儲かるかというのは、始める時には確実には分からない。だけど、種まいとけば、その材料をいくらでもこねくり回して、将来、金にできます。
 
材料があれば、金は生める。どんな材料でもよい。
 
だから、材料を増やし続けることが重要だと思っています。

関連記事

  1. 200万円ぐらい?のHUBLOTダイヤ時計をいただいた。
  2. ロールスロイスファントムシリーズ2のブラックシルバーツートン
  3. ラルフローレンで特注したベッドと照明が届きました
  4. ラルフローレンで照明と本棚を買ってきました
  5. オートバックス
  6. リッツカールトンレジデンスがもうすぐ完成
  7. 普通の透明のガラスタイプにしました
  8. ラルフの本棚とシャンデリアが届きました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 真の自由を目指して
  2. ドバイマリーナのマンションを買いました。
  3. これから日本に起きること、そして生き抜くために

Mailmagazine

おすすめ記事

最終リハーサル終わりました

最終リハーサル終わりました(T^T)おもしれーっす(^3^)/一生のうちでランウ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. フェラーリが納車されました
  2. 今注目している国
PAGE TOP