仕事

9000万円をタイバーツに為替

【注目】平日に稼げる2つのツールを無料配布致します。

1、ログイン情報が記載されている「ライセンスカード」

2、プロジェクトマニュアル」のお渡し

3、3週間の無料マンツーマンサポート

本日発表された新しい情報です。
ビジネスモデルをチェックしてみて下さい。

→ http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=34&u=1

PS:カシコンバンクに続き、バンコクバンクにも、定期預金300万バーツ(1027万円)をかけました。こちらは1.5%の利息でした。普通預金にも1204万バーツ(4125万円)入れたので、カシコンとも足して計約9000万円をタイバーツに為替してみました。これでバーツ高が進んだら、将来ドル転して、ドルを増やすわけです。逆にバーツ安になったら放置して、国内で使えば良いと。タイプ別に外貨を5-6個持つと、順繰りに利益出していくこともできます。期待しないリアルFXというわけですね。実際私1ドル100円ぐらいの時に10億円ぐらいドル転したので、1億3000万ぐらい為替益が円としては出ています。ただ、ドルのままなので、ただの含み益です。

関連記事

  1. 観察に勝る成功法則なし
  2. スカイプで日本に向けてセミナーしました。
  3. プロダクトローンチセミナー後に行っているクリスマスパーティ
  4. 【欧州行ってきた】2017年後半!こっから与沢は何するのか?
  5. 昔の写真
  6. ドバイマリーナ
  7. 大統領就任式トレード
  8. 1070万円まで切れるカードゲット

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. Tokyo Gallery by Musée Collection
  2. マッサージ機が来ました
  3. バーベキュー

Mailmagazine

おすすめ記事

2つの困惑

今世界は2つの意味で困惑していますよ。投資について体系的に基礎から応用まで継続して学ばされて…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【確率の高い方へ掛け続ける】
  2. 今注目している国
PAGE TOP