仕事

コインチェックから海外送金テスト

計2515万2334円をコインチェックから海外送金してみました。
 
仮想通貨が法定通貨として、自分の国に出金できるのか、これはぜひとも試しておかねばと想い、やってみた次第です。
入れてばっかりで何か大きな力にカモられてたらやばいですからね。
 
また、将来リップルがもし上がった時に、どこでどうやって利食って、どこに出すのか信頼できるルートがいくつかないと、まずいだろと思ったからです。
 
今回はドバイのマルチカレンシー口座JPYに送ったのですが届いたら、また入金履歴貼りますね。
 
今650万リップルもっていて、時価26.5円で1億7200万円です。
 
1億以上は法定通貨では取引所から、出金拒否とかなったら困りますね。
 
まして、妄想ですが、もし10倍になったら17億も法定通貨は国際送金で送れないと思うんですよ。
 
少なくとも1回で送るのは、経験上、マネロン防止など銀行レギュレーションから、無理だと思います。
 
そこで、時間と量を分散しながら、出していくしかないはずです。
 
そういう出口の予行練習をしておこうと思ったのです。将来的には含み益だけ見ていても仕方ないですからね。
 
あとおよそ60BTC残ってるんですが、7月に仮想通貨始めて、今回は初の利食いです。
 
82万ぐらいと、さっき89万で少しまた追加して利食いしました。
 
BTCについては、このまま上がったら利確、下がったら放置で、少しずつ利食って0にします。
 
というのは、リップルに比べ十分な量を買っていないので、こちらで仮想通貨に投じたイニシャルの法定通貨を少しずつでも回収しつつ、元本リスクをヘッジし、最後はリップルのみでよいと思っているからです。
 
それにしても、ビットコインはすごいですね。マジで。株じゃあ、こんな短期では無理。
参入が遅かった私でも、1.8倍ぐらい儲かってます。
 
あと、コインチェックへの全入金履歴を張っておきます。7月に始めて入れてみたんだったなー。
USDが多いので、いくら入れたか為替計算しないとようわかりませんが、円で1億ちょっとだったかな。
確か109円ぐらいの時ドル入れてるんですよね。


 
そいえば、仮想通貨×裏技の情報ですが、サーバーが止まっていたそうで、登録できていない人が多かったので、もう一度はっておきます(^^♪
 
見てみて下さい。
http://bit.ly/2jEzPTa

関連記事

  1. 8000万円を売却
  2. 与沢塾感謝祭セミナーを行っています
  3. VIPアフィリエイターのパーティに来ています
  4. 渋谷マークシティに移転が決まった2009年の写真
  5. 【トレードしましょ】トランプ大統領就任式直前の見通しと仕込み
  6. 佐藤さん、小島さん、みきひろさん、山本さんと 5人で撮影
  7. フェラーリの売却金
  8. ネット有名人ご参加くださいました方々と懇親会を行いました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バージカリファに住み始めました。
  2. Singaporeで一番高いバー
  3. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました

Mailmagazine

おすすめ記事

さあ、覚醒しましょう

さあ、覚醒しましょう!気合い入ってきました。みんながご利益というので、昨…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【人生における過酷な3条件】
  2. 書斎にデスクが来ました
PAGE TOP