お知らせ

株式トレードを応用した仮想通貨投資法

株式トレードを応用した仮想通貨投資法
今年の年末がタイミングらしいですので、チェックしてみて下さい。
 → http://mdc888.jp/lp/15831/121345
※2017年1月100円だったイーサリアムが6月に44000円。。。
※この情報は、明日で完全終了です。
 
PS:今週ドバイに戻ることにしました(^^♪
パタヤに650平米のプールヴィラを1億数千万だかで購入しまして、来年6月に完成します。
間取りだけ載せてみます。
これの保有のためタイにも法人を作ることにしました。土地とかも買いたいのでね。
ということで、今回はエッセ2件とこのビラ1件投資です。
仕込んでから出ていくスタイルです。
と言っても、また12月にバンコク来ます。バンコクでもドバイでも個人的にやることがいっぱいあってですね。
エンジン全開で行きます!

関連記事

  1. 今日のニコニコ動画公式生放送は激面白いはずですよ
  2. ブラックマヨネーズに会ってきます
  3. 新刊の表紙出来ました
  4. 1億稼ぐ条件の電車広告ジャックに似ているとにわかにTWITTER…
  5. どんな人と会えるんだろう
  6. 道が大分開けました
  7. 麻美がFACEBOOK始めました
  8. 新しくお付き合いすることになりました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 私の株トレードのやり方
  2. 高級車大国ドバイ
  3. バージカリファに住み始めました。

Mailmagazine

おすすめ記事

リッツカールトンレジデンスの契約書

先日バンコクで調印してきたリッツカールトンレジデンスの契約書原本が完成し送られてきました。これで…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 麻美がFACEBOOK始めました
  2. シンガポールでNo1と言われている56階建てオーチャードレジデンス
PAGE TOP