仕事

カシコンバンクWISDOM

カシコンバンクに3770万円(1100万タイバーツ)定期預金をかけて、WISDOMというVIP口座を作ってきました。

基本的にこの1100万バーツは、WISDOMを辞めるまで、一切下すことはできないのですが、1.3%の利息が付くので、まぁ、良いですね。その代わり、色々と特典がついています。例えば人間ドッグとか、タイ航空の専用ラウンジとか、待ち時間なしプライオリティ処理とかです。昨日の貸金庫もその一つです。

日本と比べると、定期預金と言えど、利息が高いですよね。すごくありがたいです。
この金額はなかったものとしてもう忘れてしまおうと思います。

関連記事

  1. 徹底的にやりこんでダメだったら撤退すればよい
  2. 今日はホテル日航でフレンチ 与沢塾合宿1
  3. CITIゴールド
  4. 大型バス3台でジョホールへ行く
  5. タイのクレジットカード
  6. スカイプで日本に向けてセミナーしました。
  7. 5月の確定損益+1億2710万円に
  8. EMAARの株を全株売却

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 帰国
  2. 放映されたウラマヨです
  3. ドバイマリーナのマンションを買いました。

Mailmagazine

おすすめ記事

The Ritz-Carlton Residences Bangkok

本日丸1日かけて引っ越しが完了しましたので、写真をまとめました。といっても家具が不足していますし、シ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. マレーシアのランカウイ島に行ってきました
  2. 祝(^^♪FACEBOOKのフォロワーさん5万人
PAGE TOP