仕事

カシコンバンクWISDOM

カシコンバンクに3770万円(1100万タイバーツ)定期預金をかけて、WISDOMというVIP口座を作ってきました。

基本的にこの1100万バーツは、WISDOMを辞めるまで、一切下すことはできないのですが、1.3%の利息が付くので、まぁ、良いですね。その代わり、色々と特典がついています。例えば人間ドッグとか、タイ航空の専用ラウンジとか、待ち時間なしプライオリティ処理とかです。昨日の貸金庫もその一つです。

日本と比べると、定期預金と言えど、利息が高いですよね。すごくありがたいです。
この金額はなかったものとしてもう忘れてしまおうと思います。

関連記事

  1. 経営者の会合にゲストとして御呼ばれました
  2. 確定申告で年収1億円
  3. 大阪でパワーアップして帰って参りました
  4. 【欧州行ってきた】2017年後半!こっから与沢は何するのか?
  5. 9000万円をタイバーツに為替
  6. 久しぶりに近況報告
  7. 今日は自宅で不動産会議
  8. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます…

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 本をチラシにする人の本は売れない
  2. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
  3. まだまだ無力さを痛感する

Mailmagazine

おすすめ記事

OKミュージックというニュースサイトにわしの名前が

OKミュージックというニュースサイトにわしの名前が・・・w→ http:…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 久し振りにpaiza行ってきました
  2. ハンモック?みたいのが来ました
PAGE TOP