仕事

35歳と2日目

昨夜は誕生日でしたが平凡に過ごしました(^^♪
今日から35歳!頑張ります!!
本当にたくさんのコメント、メッセージありがとうございます。
 
暇だ暇だと言いつつ、結構やることはあってですね。
 
アルファードを買ってくる(およそ1500万、日本の3倍、ファントム新車だと2億弱、無理 笑)
 
タイの運転免許を取る
 
カシコンバンコクのVIPを開けてくる(1000万バーツ=約3500万円デポジット)
 
1月以降のためにドライバーさんを雇う
 
同じくメイドさんを雇う
 
リッツの本宅66階の内装デザインを固めて工事を発注(予算3000万から5000万)
 
最近買った3つの物件の契約をまく
 
ドバイの方で車売却するかとりあえず値段チェック
 
以上を明日から猛ダッシュで完遂していきます。
 
下旬にはドバイ一度、帰ろかなーと思います。ドバイ恋しいし、友達にも会いたいです。
 
今日は家のプールにでも行って酒飲んで、夜はボーグカフェで酒飲んで、ということにしたいと思います。
 
この教材はぜひ無料でもらっておいて下さいね(^^♪次世代型仮想通貨投資メソッドです。
 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=20&u=1

関連記事

  1. 何もなかったジョホールバルの今
  2. 大統領就任式トレード
  3. ネット有名人スペシャルセミナーを開催
  4. ドバイマリーナ
  5. ボーリングもなかなか燃えた 与沢塾合宿
  6. 経営者の会合にゲストとして御呼ばれました
  7. マイバッハが迎えにきました
  8. 昨日はフレンチディナーしました 与沢塾合宿2

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バカラ大会準決勝進出
  2. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。
  3. 放映されたウラマヨです

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

与沢翼の子供時代の写真です

4月20日放映のテレビで使う与沢翼の子供時代の写真です(^_-)次回は中…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 今注目している国
  2. たっかいルブタン!
PAGE TOP