遊び

ディーンデルーカ

下のディーンデルーカでランチしてきました(^^♪リッツの中にはジョエルロブションとか中華、和の森本とか入ってるので、これから攻略してきます。
 
麗君寝ちゃったので、夜誕生日ディナーに出かけます。
旅行後なので、今日は特に旅行もせずのんびり過ごします。
 
家の写真は、昨日買ってきたバンコクの不動産です。
2ベッド26,343,600バーツ + 1ベッド14,397,600で計4074万1200バーツで2つ買ってきました。今度契約書一式全て掲載します。
 
今日のレートでちょうど1億4千万円です。
 
2つで112平米でしたので、今割ってみたら、平米単価なんと125万円でした。
もはや日本より高い。
 
といっても駅直結の徒歩20メートルの物件で、やばい高級なやつです。
 
バンコクは渋滞がひどいので、駅直結は値段が急騰していきます。
 
こちらはvip向けに昨日発表されたばかりで、18日が一般販売です。
 
この物件は、日本の皆さまにご紹介したいと思っています。
近日、ご関心ある方に詳細を送りますので、楽しみにお待ちください。
 
ちなみに立沢社長に話したら、1秒で買われました。
何も聞かず与沢君の横にして、とのことで、
私と同じフロアで真横です笑
すごい信頼してもらってます。
それぐらい間違いないんですけどね。
 
【広告】さて、先日ご紹介したこちらlineの友達追加はいただけましたか?
http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=18&u=1
大注目の案件みたいですよ!

関連記事

  1. 神楽坂の料亭で先輩方と会食してます
  2. パーティーを楽しんでいます
  3. 家系ラーメンを食べてしまった
  4. 皆でバカラ(100万勝ち)
  5. 与沢翼サロン開設のお知らせ(コンサルティングプログラム)
  6. 表参道のうかい亭で最上級コース食べてきました
  7. 先輩たち、みんな輝いてました
  8. 馬に乗るあーたん

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 世界史を独学しています
  2. SPA表紙に出てます
  3. 【成功へのステップ①】

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

海外に来てます

先日から海外に来てます。今日は日本ではプレイボーイの発売日で麻美が載っています。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポールに来て1周年
  2. 海外に来てよかったこと
PAGE TOP