旅行

2泊3日の旅行終わり

立沢社長との2泊3日の旅も終わり、バンコクに戻ってきました(^^♪
 
人は一緒にいる人に良い意味で洗脳を受けるので、旅行をさせていただくのは、本当に素晴らしいことだと思いました。
また、昨夜は、タイの実業家阿部社長とご一緒させていただき、死ぬほど飲みました。
 
帰りはバンコクまでプラネタリウムのリムジンで送っていただきました。阿部社長のご紹介はまたFBでさせていただきます(^^♪本当に素晴らしすぎる方でした。
 
昨日は酔ってFBのライブ配信をがちゃがちゃと何度もして、いつも通り色々とおしゃべりし過ぎましたので、さっきいくつか消しときました笑
 
FBライブは大半を消してしまっているので、フォローしておいて下さいね。
 → https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa
 
今日はこれからバンコクの不動産を買ってきます(^^♪
 
パタヤにも立沢社長のご自宅向かいにプール付きの豪邸を買うことになったのでそれもまたご報告します。
 
今、フライトで麻美と麗がタイに飛んでいるので、この後、久しぶりに会えます♥
 
それから、本日18時に、元ゴールドマンサックス副社長の方から極秘情報をお届けできます。
 
18時ちょうどに、投稿を見て下さいね(^^♪

関連記事

  1. エミレーツ!
  2. この雰囲気には圧倒されますね。
  3. 人生について深く考えさせられる旅になってます
  4. 世界に1つしかないBVLGARIホテル来ました
  5. モルディブに行ってきました
  6. マカティシャングリ・ラの中をお散歩
  7. サイパンにスキューバダイビング
  8. 57階のプールで未来を妄想しています

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. パーフェクトへの道
  2. 本をチラシにする人の本は売れない
  3. まだまだ無力さを痛感する

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

これからシンガポールへ帰ります

お世話になりました!これからシンガポールへ帰ります!また来月、日本にお邪…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【成功へのステップ③】
  2. ヤフーニュースに載りました
PAGE TOP