遊び

パタヤの夜

パタヤ超面白いです(^^♪
女、酒、マッサージ、飯くって、寝てと、まさに食欲、性欲、睡眠欲、+@で満たす場所ですね。
ここにいたら頭が悪くなりそうです笑
ちなみに、私と立沢さんは、酒なし、女なし、マッサージなしです。
タイでもKLでも与沢さん!と次々に話しかけられて何もできませんね。
タイは日本人が多すぎます。面白い話はまたライブ配信でしますね。

ということで、昨日は、立沢さんに、パタヤの夜を丸ごと案内してもらいました。
また、私がバフェットが好きなのを知っていて、バフェットとオーナーさんがお友達のお店に連れていってもらいました。
夜は、立沢さんがご購入されている豪邸ですやすや眠りました。
今日は、不動産を視察して、夜は始めてお会いする大物の実業家の方とシラチャというところで会食します。

さて、本日12時から注目のAIの人口知能トレードの情報が公開されました
この分野は皆さん関心を持っているところですよね^^
 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=15&u=1
2000億の市場から自動でお金を稼ぎだすAIトレードマニュアルがもらえます。
ぜひ御覧下さい

関連記事

  1. VIPルームでマッサージ三時間、溶岩浴、檜風呂
  2. 大阪で村瀬会長、秋田社長、中見社長と焼肉屋で会食をしています
  3. これからビジネス教えていく子とご飯してきました
  4. 規格外のドバイ
  5. シンガポールのセブイレブンはどうなってるのか観察
  6. 今日は西麻布の長江でお食事しました
  7. ヒルズの駐車場から(愛車の出庫シーン)
  8. 神楽坂の料亭で先輩方と会食してます

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 日本の未来について
  2. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。
  3. デート

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

与沢塾感謝祭セミナーを行っています

赤坂ツインタワーの会場にて与沢塾感謝祭セミナーを行っています。塾生250…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【人は一人のときにしか成長しない】
  2. カウントダウン「シロソビーチパーティ」
PAGE TOP