遊び

六本木で流行っている ポーカーを会社でやっちゃいます!

 

本日は最近六本木で流行っている
ポーカーを会社でやっちゃいます!

昼間から会社でゲームをするのは
最初で最後かもしれません。

ご案内してから、私に勝ちたい!
とのメッセージもたくさん頂きました。

私は強いですよ!

現在100名以上の申込があり、
即日満席ですぐに増席しましたが
残りわずかです!

つっちーも一緒にゲームしますので
我こそは!と言う方は是非参加してください。

参加してくださった方には
私たちから素敵なプレゼントも
ありますので是非ご参加ください!

その楽しい時間は、明日の
3月29日(土)13時00分~

【 当日参加可能 】 の 【 ビッグイベント 】

”ネオヒルズ・オブ・ゲームストリート”

是非、私達と「遊び仲間」になりましょう!

当日サプライズも用意してます。

明日皆さまとの勝負を
楽しみにしてます!

与沢 翼

10155650_689303004466771_1535257594_n 10006626_689303037800101_955893552_n 970969_689303057800099_997924759_n 1977174_689303087800096_590116316_n 10156150_689303107800094_34291948_n

関連記事

  1. シンガポール随一のハンバーグ屋MASAです
  2. 市川海老蔵歌舞伎
  3. ただいまっす!今日は今仕事が終わりました!
  4. エステートホールディングス秋田社長と初のサシ飲みしてます
  5. 日常のどおでもいい動画
  6. リッツカールトンのパーティにあーたんと行ってきます
  7. カウントダウン「シロソビーチパーティ」
  8. ころちゃん

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 別冊SPA 表紙含む8ページ掲載いただきました
  2. 真の自由を目指して
  3. 【PAIZA】プラチナカードへ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

これからの日本人にとって大切なこと

今の日本人にとって大切なことは、気を引き締めて本当に必要なことを学び始めることです。今私が日…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. クアラルンプールへ
  2. 素敵なクルージングに参加させていただきました
PAGE TOP