買い物

リッツカールトン登記簿

立沢さんが教える投資の学校
ストラテジックインベストメントソサエティ
一般募集をただ今より開始致します。
→ http://sis01.net/product/product/sis/index_pkl.php/
募集人数は間もなく埋まりそうですので、↑のリンクから詳細をぜひチェックしてみて下さい(^^♪ものすごくエキサイティングなスクールになっています。まだまだサプライズがこれからどんどん発表されますよ。

ps:さて、リッツカールトンレジデンスの登記簿など一式を写真でそっくりそのまま公開します。タイ語で書かれていますので、私にもよく分かりませんが笑、こんな写真なかなか見られないと思いますので、ぜひタイへの不動産投資のご参考にしてみて下さい。

関連記事

  1. 自宅でドバイ不動産2件の契約
  2. 金融商品の証書が届きました
  3. 140万円のテレビボードが来ました
  4. 買い物と初洗車
  5. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました
  6. リッツカールトンレジデンスの契約書
  7. ドバイに土地と建物(ヴィラ)(5ベッドルーム)を買いました。
  8. 200万円ぐらい?のHUBLOTダイヤ時計をいただいた。

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マレーシアのランカウイ島に行ってきましたpart4
  2. フェラーリが上場しました!
  3. オフィス物件を購入

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

サイパンにスキューバダイビング

サイパンにスキューバダイビングの資格取りに来ました。僕みたいにデブでも意…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 140万円のテレビボードが来ました
  2. 【成功へのステップ③】
PAGE TOP