買い物

バンコクに来てます

一昨日からバンコクに来てまーす(^^♪
 
リッツカールトンレジデンスやっとこさ完成しました。2年待ちましたよ!
 
12日に登記完了、14日にシンガポール時代の家具を搬入します。先日内装チェックをしてOKを出してきました(^^♪
 
今日は少しだけ、室内をご紹介させていただきます(^^♪私の部屋の写真です。
 
66階はまさに天空の豪邸でした。地上270メートル。タイが一望できて、遮るものもなかったです。
 
また、本日はバンコクで銀行口座を開設してきました。
 
エリートカードの手配によって、非居住者でも特別に開けてもらうことができました。
 
JPY、USD、THBなどを持てるマルチカレンシー口座です。
 
それから、妻と私のローカルの携帯電話も契約をしてきました。
 
本来携帯のポストペイド(後払い)は、ワークパーミット(労働ビザ)がないと契約できないのですが、こちらもエリートカード(リタイヤメントビザ)のおかげでポストペイドが契約できました。
 
これから自宅にネット回線、固定電話、FAX、電機、ガス、水道など、手続きがまだまだ山ほどあります(^^♪
 
またバンコクでアルファードでも買おうかと思っているので、ドライバーを雇って、今回から初めてメイドを雇います。
 
さて、それでは本題です。本日22時より立沢賢一社長の教える投資学校の先行予約をLINE@限定で募集開始します。
 
御覧の通り本物による教育であり、リタイヤされているからこそやっていただける幻の企画です。
 
当然立沢さんがお教えいただけるのは、今回が初めてですし、今後もないでしょう。
 
いつもとは異なり、今回は立沢さんのご要望で募集人数を異例なほどに限定させていただくことになりました。
 
そのかわりご入学費用もいつもより高いです。少数精鋭ということですね。
 
そして、得られるものは、本物の知恵だと思います。
 
私もお会いしてから多くのことを学ばせていただき、今の私の方針があるのも立沢さんのおかげでもあります。
 
そして、それによって大きく成功することができました。
 
皆さんも、0からグローバルスタンダードを学んでみて下さい。
 
22時にLINE@を優先して、予約フォームをお届け致します。
楽しみにお待ちくださいませ(^^♪
 
私のLINEIDは、@yozawa です。ご検索いただき、友達追加していただけますと幸いです。
 
あるいは、直リンクはこちらです。
https://line.me/ti/p/%40yozawa

関連記事

  1. 家具一式入れ替え
  2. フェラーリ458スパイダーを購入しました
  3. タイ投資家ビザ
  4. 書斎にデスクが来ました
  5. 掃除して、自宅を撮影しました(夜景も)
  6. ferrari488spiderがDubaiへ到着
  7. Tokyo Gallery by Musée Collectio…
  8. 140万円のテレビボードが来ました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 高級車大国ドバイ
  2. ロールスロイスを買いました!
  3. パーフェクトへの道

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

今日は自宅で不動産会議

こんばんは、与沢です。今日は睡眠1時間でした。もうさすがにちょっと眠いです。株アカデ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 真の自由を目指して
  2. カウントダウン「シロソビーチパーティ」
PAGE TOP