お知らせ

コムサのトークンセールが始まってた

おはようございます、与沢です。

立沢さんとの動画をお届けするのに必死でコムサのトークンセールが始まっているのを忘れていました。

1か月ほど前にお知らせした例のあれです。日本では最も有名で、最も注目されているICOです。

私も試しにゲットしてみました。

10月2日からプレセールスが始まって、画像の通り、本日14時までに購入すると14%のボーナスが付くようです。

昨日10月3日は、カイカ、インフォテリア、さくらインターネット、フィスコなどコムサ関連銘柄が株式市場では全面高でした。

特にフィスコは、+20.41%のストップ高でした。

コムサが既に60億円以上集めたからですね。

日本一のベンチャーキャピタル、ジャフコ(野村系上場企業)も16億円の法定通貨でベンチャーキャピタルとして出資していましたね。

おそらく着地で100億調達ぐらい見ているのだと思いますが、計100億とか集めるベンチャーって笑 ライブドア時代の再来ですね。

そんな莫大な金で何するのか楽しみです笑

将来値上がるかは知りませんし、リスクもあると思いますが、少なくともテックビューロ(コムサという仮想通貨を今回発行する企業)の自前のZAIF取引所では取り扱われることが確定ですから、将来売却して法定通貨にできる流動性があることは間違いないと言えますね。

問題は需給ですけど、上場できるかどうかを心配する通貨ではなさそうです。

取引所に上がり広く売買可能になるという意味での上場なら確実ということです。

もし購入するなら、本日14時までがお得ですね。

ちなみに、COMSA Token Sale Dashboardにメールアドレスを登録してアカウントを作成した後、私が貼った画像の手順で購入します。

ダッシュボードはこちら → https://tokensale.comsa.io/

1COMSA=1米ドルです。

外部のウォレットからからは、

BTC(ビットコイン)
ETH(イーサリアム)
XEM(ネム)

で支払いできます。

Zaif取引所内での振替えなら、

ZAIF(ザイフ)という仮想通貨からも直接、替えられます。

日本時間14時過ぎるともらえるのが10%になってしまうようなので、買うなら14%もらえる14時前迄がお得です。

既に以前にCOMSA Token Sale Dashboardのアカウント作ってある人は、メールが届いていますよ。

ログイン画面 → https://tokensale.comsa.io/

その時に自分で設定したメアドとパスでログインできます。

新規登録の方は、画面中央のダッシュボードというところのサインUPを選択して、メアド、そしてパスを決めて、登録です。

ICO参加はよくわからないし面倒だと思っている人は、苦手意識をなくす意味でも、コムサをスタートにしてやってみた方が良いと思います。

日本企業ですし、テックビューロは金融庁認可の1社で管理下にありますから、しくじる可能性もあるでしょうけど、その場合、今の風潮からして相当に社会から詰められるでしょうから、社長はなんとかするはず笑 ジャフコも知恵を貸して、資金力でなんとかするかなw 元々めちゃめちゃ頭良い人たちですからね。

一応日本の仮想通貨の代表選手。ただリスクはありますので学習目的です。将来どうなるか楽しみ(^^

※投資にはリスクがありますので、各自の責任の元よく考えて無理のない範囲で行って下さい。

関連記事

  1. アメーバニュースで弊社の人材採用が取り上げられてました
  2. 信頼性の高いアフィリエイト情報
  3. パワーブログと言って良いでしょう
  4. 最後のお知らせとなります
  5. 重大なご報告
  6. 新刊の現物が出来上がりました
  7. 確定申告を出してきてもらいました
  8. 一ヶ月ぶりに日本に帰国致しました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 本をチラシにする人の本は売れない
  2. マッサージ機が来ました
  3. 友人が遊びに来てカジノへ

Mailmagazine

おすすめ記事

ロールスロイス

ロールスロイスを見てきました。今年はロールスロイスを買って、海外でも運転手付けます。 ち…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 日本人ではなくなりました
  2. 【見えなかったものが見えるようになる瞬間】
PAGE TOP