お知らせ

1コインに1億

こんばんは、与沢です。

7月末から仮想通貨を始めて1か月少々。

特に8月17日頃からの約3週間は、寝食忘れて仮想通貨漬けの日々を送りました。

本当にしんどいね笑、完全に仮想通貨の人になってしまって、そろそろリアルな世界に戻らなきゃ、と思うレベルです。

もはやネットビジネスすらリアルビジネスと感じるほど、仮想通貨の世界は仮想でした。

FXを見ると、いかに合理的な市場であるかと思うほどです。あのFXが合理的で常識的で効率的に見えるんですよ。笑

FXは仮想通貨に役立ちましたが、仮想通貨を学ぶとFXに役立つという事態でした。

で、私が参加した7末からはずっと強めの上昇、そして、ここ数日の暴落を経験させてもらいました。

ちなみにサロンでは報告済みですが、1億いれた資金が最大で1億3千万になっていましたが、昨日時点では入金額まで含み益は消え、元の木阿弥に戻ってしまいました。

今反発してるので、また利益が出てきましたが。こういうのは一瞬で消える可能性もありますし。

暴落中は、下落時の短期的な反発を細かくとって守ってきたのですが、昨夜時点では本当にトントンが限界でしたね。

で、今日ラインしたのは、5年持つ覚悟といったファクトムですが、売却しますので、ご報告しておきます。

既に全体で1億(あの時は利益があったので1億2200万)入れていたのはライブでお見せした通りで、ファクトムはポートフォリオの20%まで薄まっていましたが、この1億というまとまった金額となってくるとマーケットにくれてやるよ、という感覚でもなくなってきました。

そこで、私個人として、1億一極集中できる銘柄について自分の確信具合を探ってきました。

これは暴落したから考えたのではないです。

その前から1億に向かって2000万ずつ入金を増やしている段階から決めていた銘柄です。

入金を増やしていったのは、当然買うべきものがあったからです。

上がっていたので単価を気にしてすぐに長期用として買うことはしませんでした。

そして、そろそろ決断の時期だと思い、昨日既に買いました。

もう後戻りはできないので、本当に5年タームで行ってきてもらいます。

今はまさに日足ベースで言えば下落トレンドの最中で、底がどこかは定かではありません。

今回ばかりは、5000万損したり、7500万損したりするかもしれません。

ただ30%下がっても売りませんので、最後は仮想のトークンだけが私の元に永遠に残るかもしれませんね。

何を買ったのかは、明日のライブ配信でお見せします。

ということで、2300円から2400円で買ったファクトムは今後も可能性が極めて高いと思っているのですが、売却します。

そして、ポートフォリオもへったくれもないですが、別の1コインに1億入れましたので、宜しくお願いします。

では、明日のライブにて。

時間はたぶん日本時間だと夕方以降になりますね。またご連絡します。

あ、あとトレード用に追加でビットコインを47万円(4300ドル)で数千万さっき調達しています。

今後は、仮想通貨マーケットとは、この資金でデイトレやって、付き合っていくことにします。

長期1億は明日皆さんにお見せたした後、格納して触れないようにして放置します。

もう買ってしまったので、どうなっても仕方ないのですよ。

以上です。

関連記事

  1. 有吉ジャポンのロケで箱根の高級旅館北の風茶室にファントムで行って…
  2. 28日はいよいよガールズアワード
  3. 元ホスト日本一としてテレビ出演もされていた頼朝さんと
  4. Singaporeの運転免許証が届きました
  5. 東京シャングリラホテルにて無料セミナー
  6. 与沢塾二期の皆さんとセミナーを行っています
  7. 代表して表彰されました
  8. 【日本初の快挙達成!!】

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. シンガポールに来て1周年
  2. 帰国
  3. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

敵の鋭気を避け、その惰気を打つ

敵の鋭気を避け、その惰気を打つという名句がある。ライバル達の勢い…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 書斎にデスクが来ました
  2. バブ アル シャムス デザートというホテル
PAGE TOP