お知らせ

仮想通貨の始め方とICOについて

8月31日にライブ配信をしました。

動画はこちら

1億2200万の入金が終わっているので、コインチェックとビットレックスを使いながら、今何を考えているのかをお話します。

本日は、特にチェンジリーの説明とICO(イニシャルパブリックオファリング)の種類、説明、投資実行についてお見せしたいです。

話題のバンクエラというICOを買ってみたので、それを共有します。

バンクエラを購入するためには、スペクトロコインという取引所でしか買えないので、ご関心がある方は説明しますので、開設しておいて下さい。

→ https://spectrocoin.com/en/signup.html

昨日お伝えしましたがチェンジリーも開設しておいて下さい。本日使い方を開設します。

→ https://changelly.com/

流れとしては、コインチェックを開設して、円を入金する。その円でビットコインを買う。

その買ったビットコインをスペクトロコインに送ってバンクエラを買う。ちなみに100円分でも1000円分買えるみたいです。

実際参加してみるという経験が大切ですね。

また先日私が買ったファクトムなどビットコイン以外のアルトコインを買う場合は、国内では手数料片道3.5%ぐらいといわれてますが、実際に先ほど計算したら売却で5.3%でした。

チェンジリーでは0.5%統一です。それなりの額で実証済みです。しかもチェンジリーに預けておく必要はなく、ここにビットコインを送金すると例えばZキャッシュに換金して瞬時にコインチェックに戻してくれます。

なので、信用不安もほとんどないです。かなり使えますよ。

ポロニエックスやビットレックスでは0.2%前後の手数料となってますが、板が薄いと大金でまとめて買えないのと、売り板が上に飛んでたら1%超えます。

ちなみに私の実証であるアルトコインでまとめて買ったら4%も上まで行ってしまいました。。。

ということで詳しくはライブで説明します。

一つ前のライブ動画の録画を見たい方はこちらです。

→ https://www.youtube.com/watch?v=qEeKNHcabl4&t=1s

関連記事

  1. 元ホスト日本一としてテレビ出演もされていた頼朝さんと
  2. 戸建ての進捗状況
  3. 与沢塾二期の皆さんとセミナーを行っています
  4. 10BTCが304BTCになった
  5. 妊婦の写真を撮ってきました。
  6. 新田社長、社員の皆様、素敵な機会をありがとうございました
  7. うける~wこんなのも出回ってるのか
  8. ロイヤルクラウンコンサルティング合宿に行ってきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 友人が遊びに来てカジノへ
  2. フェラーリが上場しました!
  3. 【成功へのステップ②】

Mailmagazine

おすすめ記事

「壁」 何か自分より上のものを見た時1、これは無理だろ2、これならなんとかなりそうだ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポールに来て1周年
  2. ネオヒルズと呼ばれた時代 笑
PAGE TOP