お知らせ

本日20時半ドバイからライブ配信します。

おはようございます(^^♪与沢です。間もなくZ氏がドバイに着陸します。

本日は、日本時間20時30分より、ドバイの340平米のスーパースイートルームから、FXのこと、金融のこと、株や仮想通貨トレードのこと、Zスクールのさらなる詳細や我々のビジョンなどを対談します。

サロン以外では、私とZ氏がリアルタイムで並ぶ初の機会です。

お部屋は、皆さんに景色を見ていただける中で、最も素晴らしいと思えるお部屋を取ってあります。
お楽しみに(^^♪

ぜひ私のFACEBOOKをフォローしておいて下さいね。ではまた夜20時半に生配信でお会いしましょう。

→ https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa

なお、Zスクールの中の与沢トレーディングルームの特典はそろそろ受付終了になります。ぜひこの特典もお受け取り下さい。

銀行振込で月曜日着金の方は問題ございません。

Zスーパートレーダースクールへ今から参加する方はこちらとなります。
→ http://we-are-the-world.jp/kessai/

関連記事

  1. Facebookのフォロワーさんが2万4千人超えてました
  2. 明日、与沢翼1時間特集番組が放送されます
  3. 第6話:わらしべ長者(長期投資の本質)
  4. 重大なご報告
  5. GOSについてビッグニュース
  6. 普通にPV6万以上で安定し始めました
  7. 赤ちゃん2017年1月1日誕生予定
  8. ガールズアワードリハーサル修了

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. フェラーリが上場しました!
  2. 【常に余力を残して戦う】
  3. シンガポールに来て1周年

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

経過報告

【経過報告】現在負債と債権の額の確定や整理を行っております。既に…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 今注目している国
  2. 【人は一人のときにしか成長しない】
PAGE TOP