お知らせ

Zスーパートレーダースクール募集開始

大事なことを言い忘れたので、冒頭に追記させていただきます。

スクールの開校日は8月18日です。
こういうのは即行始めるのが良いのですぐやります。

それから、スクール卒業後もCME通貨先物のシステムは無料で使い続けられます。
これだけでノックアウトですね。
とてつもなく安い投資だと思います。

→ http://we-are-the-world.jp/kessai/

30万なんて1日で回収できますし、プロから学ばないでめちゃくちゃにやっても、30万は一瞬で溶ける額だと思います。

ちなみに私が昨日ライブトレードしてたのでも72万5353円の+です。ロットが多いかというと、そんなことないですよ。

1ショット1から3ぐらいでも入っています。

また、5年ぐらい時間ロスしてたら、仮想通貨時代では軍資金不足で気づいたら格差にショック受けてしまうような時代です。

さらに、スクール期間もかつてないほど長い6か月です。
30万円はとても安いのではと思う次第です。
月額で5万円となりますから。

先ほどドバイから私がスクールについて、ライブ解説しました。

ってか、すごい数のご入学者さんです。下に受注メール載せましたけど、1分に5人とかのペースですね。

 

以下、元々の本文です。

おはようございます。

与沢です。

それではただいま朝6時をもちまして、

幻のコラボ企画

Zスーパートレーダースクール

の募集を開始させていただきます。

ご決済は一括のみとなります。

ご入学ページ → http://we-are-the-world.jp/kessai/

当コラボ企画の募集期間が長くなることは決してありません。

最大で1週間程度です。

また、先着特典として、

1、z氏との対面リアルセミナー

2、与沢翼×zのライブトレード講義

をお付けさせていただきます。

これは募集期間全体につく特典ではなく、先着のお方限定です。

募集ページにも記載がありますが、z氏は、なるべく少数のお方と、日本にて、実際にお会いしたいそうです。

そこで、物理的な観点から先着特典となっております。

なお、今回の入学者様の対象は、初心者の方です。

fx完全初心者の方を私やジモンと同じレベルまで引き上げることを目的としております。

そのため、トレードをこれから始める方でも、ご安心してご参加いただけます。

なお、ライブや私の動画を見てお分かりの通り、中級から上級の方にも圧倒的なご満足をいただけます。

なぜなら、シカゴマーカンタイル取引所のリアルタイムデータに連結して行う通貨先物需給純額計測システムも生徒様に配布するからです。

上級者の方は、先日Z氏と行ったこちらのライブ映像を御覧下さい。

そのやばさが理解できるはずです。スクール内で詳細に解説致します。

→ https://www.youtube.com/watch?v=n378Uml_E4c

こちらのシステムだけで開発費は2億3千万円ぐらいかかっているらしいです。

トレードをやってきた人は、通貨先物の出来高を把握して、どちらに勢いがあるかを判断できることがどれだけすごいか分かっていただけるはずです。

ということで、私もこのタイミングでライブトレードをさっき追加でお送りしたので、こちらもご覧下さい。

+72万5353円、47回エントリーして、昨日の勝率は100%でした。

→ https://www.youtube.com/watch?v=yXnrglKmPAc

100%とは、ロスカットはしていないということです。

XM32万2300円勝率100%

uob3669USドル(40万3053円)勝率100%

では、Zスーパートレーダースクールでお会いしましょう。

ご入学ページ → http://we-are-the-world.jp/kessai/

もし、ご質問がある方は、サポートしますので、

こちらにメール下さい。

→ info@y-link.click

ただし、先着特典は人数限定ですので、宜しくお願い致します。

銀行振込ご一括30万円
カード決済ご一括30万円

です。

関連記事

  1. 1日経過しました
  2. 国武会長のお店にご招待頂きました
  3. 王者エマール
  4. 今大宮の実家に来ています
  5. ベストセラー作家養成合宿を終えました
  6. 結婚しました
  7. 8月5日13時からテレビに出ますー
  8. The ROPPONGI TOKYO club rsidence…

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. オフィス物件を購入
  2. 世界史を独学しています
  3. SPA表紙に出てます

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ニコニコ動画プレミアム会員200万人突破大感謝祭

【ニコニコ動画プレミアム会員200万人突破大感謝祭!】本日20時からニコニコ動画公式に生放送出演…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 市川海老蔵歌舞伎
  2. 1000万の勝負
PAGE TOP