仕事

ビットコイントレードしたら2倍になった

ビットコインキャッシュのおかげで四、五日でビットコイン倍増した。まぁ600万円ぐらいのわずかな利益なんですが。仮想通貨トレード冗談抜きに面白いっすね。こんなに動く世界はないから。そして、これ本当に金になるんすね。要は、これをコインチェックとかに戻して円転すれば、出金もできるわけでしょ。あ、このままドルに換えて出金できるのか。そういうリアリティがやるまでなかったんだけど、リアルティあるわ。あるとやる気でます。

FXで鍛えた感覚は100%プラスに働いています。トレーディングやってこなかったらと思うと、実際はぞっとします。過去やってきたことは将来何に役立つか、どこで本領発揮するのかわからないものです。

私は仮想通貨初心者なんで、この取引所に入れたのがトレーディングでは初めてで、たった14ビットコインだけ入れてスタート、キャッシュを2回しかトレードしてません。でも今29.4ビット相当になってます。

0.08271で全額キャッシュに今朝2回目の買い入れて、今0.13なんで24時間で63%UP。全然話題にならないけど、今の大穴はキャッシュですよ。クラーケンはエントリーポイントが緑丸になります。

超短期で考えると、アルトコインでも全部高い。時価総額がもう重い。

BCHはボロ株だけど反発はあるに決まってるから。みんなが見捨てた頃に拾う。サロンでもずっと言ってました。板が薄く相対的に価格が低いものは、値動きが軽いから。別に永遠に0.3とかにはなってくれなくても、0.08が0.12になるのは、わりと簡単なんです。

他が1.5倍になるのは至難なのは、時価総額がでかくなったものの必定。短期トレードなので、いったんポリシーに従い、全利食いしますが、下手すると、これ放っておいてもいいぐらいです。0.4とかなったりしてね。ま、それは私にもわからないが。ということで、これからも市場の盲点を探し続けます。本気だすぞー

追記:0.1211で全玉利食いしたら、20%も暴落しましたw面白すぎ。ってか板が薄いんだろな。なので、0.1069で買い直しました。50BCHだけ。

 

関連記事

  1. 【GW特別動画】不動産について振り返ってみた
  2. 今日は自宅で打ち合わせ
  3. フィリピン証券取引所に行ってきました。
  4. 南原社長と会食を行いました
  5. 100万USドルを投じる
  6. 別次元へ行きます。
  7. 本気の海外証券が開設完了
  8. 1000万溶けるか、増えるか

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【YAHOOトップページに今でています】
  2. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。
  3. まだまだ無力さを痛感する

Mailmagazine

おすすめ記事

妊婦の写真を撮ってきました。

【マタニティフォトを撮ってきました】 こんばんは、与沢です(^^♪ 予定日が2017…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【決して己惚れないこと、自慢しないこと】
  2. ネオヒルズと呼ばれた時代 笑
PAGE TOP