仕事

ビットコイントレードしたら2倍になった

ビットコインキャッシュのおかげで四、五日でビットコイン倍増した。まぁ600万円ぐらいのわずかな利益なんですが。仮想通貨トレード冗談抜きに面白いっすね。こんなに動く世界はないから。そして、これ本当に金になるんすね。要は、これをコインチェックとかに戻して円転すれば、出金もできるわけでしょ。あ、このままドルに換えて出金できるのか。そういうリアリティがやるまでなかったんだけど、リアルティあるわ。あるとやる気でます。

FXで鍛えた感覚は100%プラスに働いています。トレーディングやってこなかったらと思うと、実際はぞっとします。過去やってきたことは将来何に役立つか、どこで本領発揮するのかわからないものです。

私は仮想通貨初心者なんで、この取引所に入れたのがトレーディングでは初めてで、たった14ビットコインだけ入れてスタート、キャッシュを2回しかトレードしてません。でも今29.4ビット相当になってます。

0.08271で全額キャッシュに今朝2回目の買い入れて、今0.13なんで24時間で63%UP。全然話題にならないけど、今の大穴はキャッシュですよ。クラーケンはエントリーポイントが緑丸になります。

超短期で考えると、アルトコインでも全部高い。時価総額がもう重い。

BCHはボロ株だけど反発はあるに決まってるから。みんなが見捨てた頃に拾う。サロンでもずっと言ってました。板が薄く相対的に価格が低いものは、値動きが軽いから。別に永遠に0.3とかにはなってくれなくても、0.08が0.12になるのは、わりと簡単なんです。

他が1.5倍になるのは至難なのは、時価総額がでかくなったものの必定。短期トレードなので、いったんポリシーに従い、全利食いしますが、下手すると、これ放っておいてもいいぐらいです。0.4とかなったりしてね。ま、それは私にもわからないが。ということで、これからも市場の盲点を探し続けます。本気だすぞー

追記:0.1211で全玉利食いしたら、20%も暴落しましたw面白すぎ。ってか板が薄いんだろな。なので、0.1069で買い直しました。50BCHだけ。

 

関連記事

  1. ドバイの会社名、決めました
  2. フィリピン出張
  3. 宇宙ビジネスの打ち合わせでした
  4. CITIゴールド
  5. ドバイマリーナ
  6. アイランドタワー41階のオフィスをついに動かし始めます
  7. 今日のランチはリッツ・カールトンでした
  8. アルマーニボールルーム

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイに会社設立費用を振り込みました。
  2. 今注目している国
  3. 1年と2か月の劇薬

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

長野到着 時速200キロ

長野到着(^_^)/時速200キロでぶっ飛ばして来たので、1時間弱で着きました。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 日常のどおでもいい動画
  2. 【見えなかったものが見えるようになる瞬間】
PAGE TOP