旅行

ホアヒンからドバイに帰国

ホアヒンからドバイに帰国しました(^^♪
1か月ぶりのドバイ。こんな海外旅行してたのは初めてです。
ホームが新鮮に感じます。
ブルジュハリファの高級感がまた本当にすごい!
やはり「偉大なるドバイ」でした。
リッツが完成しバンコクにも住み始めるまでの残り3か月は、ドバイで修羅のように投資活動に専念します。1か月遊んだので、3か月働く。あ、たまに旅行とか行ってくるかも。モーリシャスでも今度ちょっくらいってこよかな。
サロンでは毎日何時間と投稿していますが、これから全体公開の面白いコンテンツも大量投稿しますので、お楽しみに!サロンはまだ途中参加の受付していますよ!ではまた!

line@のお友達募集中です(^^♪全ての情報はLINEで確認できます → https://line.me/ti/p/%40yozawa

関連記事

  1. エミレーツ!
  2. マレーシアのランカウイ島に行ってきましたpart5
  3. ゴールドコーストに来てます
  4. ベトナムのダナンに向かっています
  5. サイパンにスキューバダイビング
  6. キプロス旅行
  7. 大阪ウェスティンの最上階スイート
  8. Dubai Burj Al Arab(ドバイ バージ アル アラ…

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ロールスロイスを買いました!
  2. Singaporeで一番高いバー
  3. マレーシアのランカウイ島に行ってきましたpart4

Mailmagazine

おすすめ記事

ミッドタウンのTSUTAYAに行きましたら、えらいことになってました

自宅下、ミッドタウンのTSUTAYAに行きましたら、えらいことになってました(^…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 久し振りにpaiza行ってきました
  2. セブの素敵なスポットをご案内頂いています
PAGE TOP