お知らせ

経過報告

 

【経過報告】

現在負債と債権の額の確定や整理を行っております。

既に販売したサービスや商品の提供に関し、今後の体制を整えております。

弊社に関連するアフィリエイトセンターは、閉鎖を予定しております。

これまでの、ビジネスの中核となっていた手法それ自体から、撤退する方向でおります。

その代わりに、税を中心として今発生している潜在的な負債の全額を支払うべく、これまでと異なる新たな収益源を作る方針で、ゴールデンウィーク明けより全力をかけていきます。

これまでアフィリエイトセンターを使って、インフォプレナーとして商品を大きく売る方式をとって参りましたが、中長期に渡る様々な要素を考慮して、これまでのやり方からは撤退致します。

一度壊し、正しいものを再創造します。

【決定事項】

□オプトインアフィリエイト広告を主催することから撤退し、価値に立脚した口コミのみを原動力とすること。つまり、広告宣伝費ゼロ、一切の支出を広告に投じないことを決めさせていただきました。

□会社にかかるコストを最小限まで削減すること

□グループ会社の切り離しや売却、再編を進めます。

□私個人の知識、経験、アイディアのみで収益を上げること、私自身をメディアとして強固に再構築し、定時定量のコンテンツ配信を行っていきます。

□少額の課金を第一とすること

□大きな売上は見込めませんが、堅実で確かな成長を目指します。

□有料メルマガ、有料チャンネル、YOUTUBE収益パートナー、グーグルアドセンス、アフィリエイトを行っていきます。

□住宅を借りず、人的交際を極端に減らし、個人にかかるコストをゼロに近づけ、無駄なものを捨て去り、お金とともに膨張したこの体型も、この度、破壊します。

□仕事に心血を注ぎ、一日16時間を労働に捧げます。

□再建に至るまで一切の旅行や休暇などを取りません。

【未決定事項】

負債返済後、どの事業分野に行くか

残りの人生を一つの分野に集中させ私利私欲を捨て去り、どこかの分野に残り40年の余生を捧げるつもりでいますが、その分野が、未だ決まっておりません。

【失敗の原因】

時間を経て、今回の失敗の原因が、自分の中でわかってきました。

ドキュメントにまとめています。

とてつもない数の悪かった点、そして、良かった点も少数ながらあります。

追って一つずつコンテンツ公開していくつもりです。

【対応】

全てのステークホルダーの皆さまに、ご納得いただける終着点まで対応致します。

こちらから全てご連絡を入れさせていただきます。

ですが、時間的に遅れが生じてしまう方が出てしまうことも予想されますが、順次全てのお客様、お取引先様に対応していきます。

私からは以上のお約束を公言して、5月中に、抜本的な状況の改善を図る予定です。

私の身一つと、現状4分の1程度になった組織とで対応して参りますので、お願い申し上げます。

これだけ認知されている以上、逃げることは不可能ですので、私は逃げません。

アメブロだけで1日680万を超えるアクセスになってしまいました。ですが、反省期間ですので、現状、マネタイズは1円も、また、リスト取りについても1リストも取得しておりません。

様々な憶測や事実と異なる噂も飛び交っておりますが、真実も一つずつお話していきます。嘘を書くメディアもわかりました。

会社内では、盗難や横領、不正も実際に起こってしまいました。セールスエンジンの社長を5月2日一時確保しましたが、その状況についても、いずれお伝え致します。5月7日に税務局と打ち合わせ、5月8日に投資元本損失の件で、投資先と打ち合わせがあります。現状は問題が山積みです。

最善の誠意と建設的で前向きな行動によって現状を打開します。

小さな衝撃が大きな衝撃となるという、バタフライ効果だけを信じています。

良いことを小さく積み上げ、それが大きな波及効果となって、現状を真逆に逆転したいです。これからこの2年半を全て吐露します。

全ては私のあり方一つであり、そして、私が一心不乱に正しい方向で行動することでのみ打開できるんだということを理解しているのは、他ならず私自身です。

全力投球、一心不乱、一所懸命、万事対応で、前進します。

それだけ、今日はお伝えさせていただきました。

与沢 翼

関連記事

  1. 未来を見て生きる、これ大事
  2. 生年月日による運勢占い
  3. 【ビットコインジャパンプロジェクト始動】
  4. 2016年11月11日、たった今、34歳になりました(^^♪
  5. ベイビー
  6. 貸金庫
  7. 絶望の中の光
  8. アメリカから、昨日戻ってきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 日本の未来について
  2. 放映されたウラマヨです
  3. クラークキーというところにデートに行きました

Mailmagazine

おすすめ記事

テリー伊藤さんのフライデースクープに出演しました

【テリー伊藤さんのフライデースクープに出演しました】先ほど、テリーさんの…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ネット時代の二つのヤバさ!あなたは大丈夫ですか?
  2. クアラルンプールへ
PAGE TOP