旅行

ROYAL RESIDENTS SUITE

昨日からホアヒンのインターコンチにある宮殿的な部屋に泊まってます^^ロイヤルレジデンツスイート。1軒しかないので1日一組。バトラーいるやつ。

line@のお友達募集中です(^^♪line@限定の投稿もあります。 → https://line.me/ti/p/%40yozawa

関連記事

  1. Westin Hotel Beach Dubai
  2. 水族館の海亀になったみたいでした
  3. ヴィラディナー
  4. コンラッドのキングスイートに泊まっていました
  5. ブルジュハリファ
  6. 麗ちゃん初帽子
  7. 誕生日は、プーケットになりました 笑
  8. バリの兄貴の豪邸にお邪魔させていただいています

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. シンガポールに来て1周年
  2. 1年と2か月の劇薬
  3. 外をふらふら歩くだけで楽しいのです

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ちょっとしたことで分かれる成否

こんばんは。与沢です。成功するか、そうでないかは、本当にほんのちょっとしたことで分か…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シャンデリアショッピング
  2. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
PAGE TOP