買い物

リッツカールトンバンコク自宅チェック

昨日自分の家を見てきましたがやっぱり全然できてませんでした笑写真の通りです。
54階まで完成していて、1階ずつ作っていくのでスカイレジデンスはまだ放置みたいです。10月引き渡しで約束されたのでその時期に引っ越します^^ライブ配信してたのでプールとかジムとかの写真はないです^^

関連記事

  1. ASTAKA
  2. フェラーリ488スパイダー納車されました
  3. 彼女のお買い物に付き添い
  4. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました
  5. ロールスロイスファントムシリーズ2のブラックシルバーツートン
  6. リッツカールトンレジデンスの契約書
  7. コートダズールホテル
  8. 新居からの夜景

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 外をふらふら歩くだけで楽しいのです
  2. 1000万溶けるか、増えるか
  3. バカラの大会に出てきます

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ファーストクラスをプレゼントしてもらいました

シンガポール在住実業家の菅野一勢さんにシンガポールエアラインのファーストクラスを…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 夢を妄想してみた
  2. Vuittonの時計買いました
PAGE TOP