お知らせ

【最終】GOSのお知らせ

GOSの募集につきまして
最後に一度まとめて終わりたいと思います(^^♪
 
7月23日19時よりサロン1回目の公式ライブをタイのバンコクより行わせていただきます。
そのため7月23日19時でカード決済を停止致します。
値上げ予定でしたが、この日時のご決済までは現行の20万円の価格で受付をしたいと思います。
また、銀行がお休みとなりますので、銀行振込のお方には、7月24日15時までの着金に限り現行価格を維持させていただきます。
 
お申込みご検討の方は、7月24日15時までにお願い致します。
 
その後は、値上げをさせていただきますが、以後、サロン開幕後も、途中参加をお受付致します。
 
現在サロンは約400名ほどです。
いつもよりも少ないメンバーなのですが、このメンバー様たちと一緒に3か月間毎日走っていきます。
ネットビジネスにおけるサイトの作り方や株式投資、仮想通貨、FX、海外移住やその進出のための情報、サロン内コラムやニュースなど
他種の情報をご提供して参ります。
 
本日は、実際に2銘柄をライブ配信で購入し、FX対談もスーパートレーダーと行いました。
 
中身を見ていただければわかると思いますが、本当に価値ある内容で、ここでなければ聞けないお話になっています。
 
また、サロン企画は、今回に全力疾走すべく、今回を最後とする予定です。
ここでのインタラクティブな出会いは私にとっても生涯の出会いとなります。
 
皆さんとトレーディングや投資、ビジネスを共有できる時間をとても楽しみにしております。
 
以上、宜しくお願いします。

関連記事

  1. ヘリで長野に行ってきます
  2. 日本放送に来させていただきました
  3. 【注意喚起】です。
  4. 今週はテレビが5本も入っています
  5. フライデースクープに出演致します
  6. 与沢塾第三期、第一回目統一模試を行いました
  7. 【GTSファイナル】募集8日目はドバイに関する情報
  8. ネオヒルズクラブを創設します

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。
  2. バージカリファに住み始めました。
  3. フェラーリ458スパイダーを購入しました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

新型フェラーリ488スパイダーを買いました。

新型フェラーリ488スパイダーをドバイのオフィシャルディーラーAL TAYER というところ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 1000万の勝負
  2. 素敵なクルージングに参加させていただきました
PAGE TOP