旅行

AMAN東京

先日からアマン東京のスイートに泊まっています。

アルファードで六本木まで送りを出してくれたり、スタッフさんの対応だったり、最高レベルですね。赤ちゃん生まれたこともブログで読んで知ってたり。感動。

今後は、アマンとアンダーズに集中的に泊まります。

今回色々泊まったのですが、それぐらいこの2つが気に入りました。

アンダーズもスタッフさんの対応とかお部屋とか、本当に素晴らしかったです。

二つに共通しているのは、和を採用しているということです。

日本は日本なんだから欧米チックにしないで、和テイストで良いと思いました。ひのきの匂いのシャンプーに惚れた。

海外に住んでるからそう思うのかな。

もう完全に観光客気分です。

これから日本でチャイニーズにならい、爆買いして、貢献できるように頑張ります。笑

関連記事

  1. 大阪ウェスティンの最上階スイート
  2. ファーストクラスで帰りました
  3. キャセイパシフィックで帰宅します!
  4. 帰国
  5. 今日は久しぶりに楽しめな話
  6. マカティシャングリ・ラの中をお散歩
  7. 寿司喰
  8. ROYAL RESIDENTS SUITE

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. パーフェクトへの道
  2. 【常に余力を残して戦う】
  3. バージカリファに住み始めました。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

モデルの鈴木あやちゃんと対談させていただきました

エッジスタイル10月号で、モデルの鈴木あやちゃんと、対談させていただきました。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【確率の高い方へ掛け続ける】
  2. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。
PAGE TOP