遊び

たくさんコメントありがとうございました

 

昨日は皆さんたくさんコメントありがとうございました♪

時間みてお返しします。

シンガポールで孤独の身としてはとても癒されました。

そんで昨日は22時まで床で座禅を組みながらパソコンをやって、その後は足がじんじんしながらお師匠とワンワンと田中さんとシンガポールのカッページテラスあたりで朝まで飲みました。

ワンワンは実は、同じ高校(私は3日で退学)、同い年の友です。

これからワンワンとマブダチになる気がしています。

やっと私もシンガポールに犬友ができました!

有難いことに元旦はワンワンと一緒にお師匠の家で雑煮を食います。

ってか、これきつねかな。。。。

犬で間違いないですよね?笑

— 友達: Issey Suganoさん、他2人

10848648_831091263621277_463309110996858064_o

 

関連記事

  1. ブルジュハリファレジデンス
  2. フェラーリでシンガポールを走ってきました
  3. レールを外れて生きると成功する話
  4. お台場花火を見てきました
  5. やっぱり超絶かっこいい
  6. ドバイの日常
  7. イーロンマスクの本をクリスマスプレゼントとして私にくれました
  8. 我が家の車庫です

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  2. フェラーリが上場しました!
  3. 日本の未来について

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ランボルギーニの音と動き

ランボルギーニの音と動きhttps://www.youtube.com/…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
  2. ラルフローレンで特注したベッドと照明が届きました
PAGE TOP