思うこと

復帰します

 

【復帰します】

口だけ男になるのが怖くて、逃げていました。

復帰したいけれど、どうなるかわからなかったからです。

今でもどうなるのかなんて、正直わかりません。

でも、どうにかしてやるという意思がないと、どうにもならないことにも気がつきました。

言葉は言霊です。

思考は、現実世界の写し鏡です。

だから、無理かもと思っていたら無理になることに気がつきました。

将来のビジョンはまだ決まっていませんと言うと、本当によくわからない無意味な存在になることもわかりました。

口だけ男になってしまうのを恐るよりも、口だけ男になるリスクをかけてでも、やってやる、と思うべきであると思いました。

それが自分という資産の最大活用であるし、利害関係者の方々にとっては自分を奮い立たせて立ち上がることが、一番、私に求められていることだと考えました。

矢沢永吉さんが、土地取引を巡り、34億円という巨額の横領事件の被害を受けてもなお、その全額を返済し復活したというお話を聞きました。

どれだけ強いメンタルだったか、今の私には想像できます。

だから復帰します。

奇跡の復活をお見せしたいです。

ただ、時期は未定です。

与沢 翼

関連記事

  1. 失敗ほど、成功に近づくものはないです
  2. モチベーションを上げるためにイメージを使う
  3. 欲のセンターピンからずれて生きる
  4. もっと面白いことを考えよう
  5. 年上の方と付き合うメリット
  6. 今何をすべきか?
  7. 寝ている現金は要らない、徹底的にやれ
  8. 引越し準備で思うこと

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バーベキュー
  2. ドバイマリーナのマンションを買いました。
  3. 今注目している国

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

昨日は夕刊に載りました

昨日は夕刊に載りました^^マネーの虎で話題沸騰の南原社長と【東京フランチ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ネット時代の二つのヤバさ!あなたは大丈夫ですか?
  2. バージカリファに住み始めました。
PAGE TOP