仕事

会食へ

昨日は6年来の親友とご一緒させていただきました。
まじですげーかっこよかった。
3年ぶりにあったのですが、オーラが変わってた。
私は、丸くなって(体型もだが)、すごい仙人みたいにねなったといわれました。笑
そりゃね、ドバイ山に籠ってましたから笑
今月私は、今しかできないことに集中していまして、それは人に会うことです。
この1週間で次が完全に見えちゃいました。
タイ、ドバイ戻ったらちぃとばかし本気出します。

そして、ここ最近思うこと。
時代の展開速度が速いとしつこいくらい言っていますね。
そんな中で、これから人に差をつけるものは何か?と考えていたところ、

情報収集の仕方
それを原因とした
集まる情報の質次第
集まった情報の取捨選択
採用した情報の即行動へのつなぎ方
行動した結果何を発見できるか

これのループの回し方の質だなと思うわけです。
いうまでもないと思いますが、今後ぼけっとしてる人と頭フル回転で上のプロセス回す人とで
目も当てられないほどの格差が生じてしまいます。

上のループ繰り返す中でやっぱりセンスってのも磨かれていき
センスが高まれば、基本何をやってもいけます。

昨日も話題になったのですが、感覚がずれてるってのはやっぱりもったいない状態で、
何やるにも、ずごずごぐさってセンターピンえぐらないとなわけです。
きわめて合理的な戦略立てて、それを涼しい顔して実行するわけです。

資本主義は怖いですよ。怠慢、散漫だと窮地に間違いなく追いやられ、勤勉かつ鋭敏であれば、別世界に行っちゃう。
一言でいえば、やらなきゃ死なんです。

だから、自分より先行している人とどれだけ、つながっていられるか、そういう人たちから愛されるかも大切です。
なぜなら、やる気ださせてくれる人は、それだけで価値ですから。
そして、えぐいセンターピンは、そういう環境にいてこそ見えてきます。
思えば私も20歳ごろからずっとやばいやつらに囲まれて生きてきましたもの。
いや、本当に今回の周遊は大変良いです。

これから私は、サロン開始23日以降、周遊活動のお話もしていきます。
皆さんのかわりに代理で、私が知恵を集めてくる。
それから今まで経験したことを話していく。
そう思うと安いでしょう(^^♪すごいお金かけて動くんですよ。動いてきたんですー。

実際今メンバーさんが続々増えてきています。
増えるほどに英知も集まるでしょう。

そして、何度も言いますが、永久保存グループです。
このつながりかつてあっただろうか。
この中から将来であれ多数の成功者を生みたいです。

→ http://global-online-salon.com/

関連記事

  1. 仮想通貨リップルのデイトレ(8月31日ライブ配信動画)
  2. カジノ1億1千万円
  3. マレーシアに行ってきました
  4. カシコンバンクWISDOM
  5. 世界地図を見るのが楽しい
  6. 2015年の年収は108万ドルでした。
  7. 今日はちょっとだけご報告
  8. 別次元へ行きます。

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 世界史を独学しています
  2. ポルトガル料理
  3. 【成功へのステップ①】

Mailmagazine

おすすめ記事

バンコクのリッツカールトン

バンコクのリッツカールトン 先日の10日に、また完成が半年伸びる…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. バカラ大会準決勝進出
  2. オフィス物件を購入
PAGE TOP