お知らせ

GOSについてビッグニュース

6月26日から募集開始致しましたライブ配信サロン(グローバルオンラインサロン)につきまして

本日は、大変重要で、良いお知らせがございます(^^♪

まず大きな変更点があり、

本サロンで、FXトレードへの注力度合を上げます。

具体的には、初の同時中継ライブを行います。

ソフトウェアと機器を準備致します。

もちろん、仮想通貨、ネットビジネス、海外情報、株式投資も人気テーマのため、

従来通りお伝えしていくのですが、

今回サロン内でアンケートを取った結果、やはりFXの人気が高く、

よりフォーカスを上げることにした次第です。

そこで、今回からライブならではということで、撮影後すぐUPではなく、完全同時中継でライブトレードを行います。

目の前の相場を配信しますので、ご一緒にエントリー、エグジットまでを楽しみながら学習していきましょう(^^♪

なお、本サロンですが、色々と熟慮した結果、

7月23日から10月22日までの3か月をもって、完全に終了させていただくことにしました。

その理由ですが、やはりだらだらと長くやっていくよりも、

きちんと集中して、その分、手間暇をかけてよいものにしようと思ったためです。

全力でやって完成させることにした次第です。

サロン内では、お伝え済みでございますが、

今回は相当頑張らせてもらいます。

現在も毎日投稿をさせていただいております。

色々な情報が得られるだけでなく、モチベーション管理、

友達作りにもなっていくはずです。

そして、3か月間の一回限りの幻の企画とする代わりに、

ここで皆さまに大きな特典をご用意しました。

それは、本グループの半永久存続です。

私がこれまで行ったことがないものです。

すべての投稿、ライブ動画の保存はもちろんのこと、

私のFACEBOOKが凍結されたり、私がFACEBOOKをやめない限り、

このコミュニティをそのままにさせていただきます。

サロン終了後は、私からの公式の定期的な投稿はなくなると思いますが、

例えば、非公式での最新情報や信頼した皆さまだけへのメッセージなど、

ちょっとしたものは投稿が全然ありえます。

最大のポイントは、ここでの動画や投稿をいつまでも見られること。

そして、何よりコミュニティが存続することです。

つまり、半永久のコミュニティを今回だけ作るということです。

これはとても大きな価値ではないでしょうか?

最初にすでにご参加いただいた皆様にもきっと朗報になってくれるだろうと思っています。

また、私は期間中、このライブサロンのみしか自分のサービスを行いません。

質問は無制限、コメントにもすべて目を通し、重複ない議論についても、すべて回答しております。

ライブ中は口頭回答、それ以外は、コメント回答しておる状況です。

また、少数の先輩方が後輩のメンバー様のコメントにもご回答いただいている状態です。

コミュニティの雰囲気はとても良好と思っております。

このサービスは特にご参加なされた場合には、良かったと思っていただけるものになるはずです。

FXのライブ同時中継、

こちらは、特に楽しみにしていて下さい。

リアル動画配信(全保存)、文章投稿の両面から、みな様にお役立ちできるよう最善を尽くすことをお約束致します。

なお、何度も申し上げますが、やってみて思ったのは、ライブだからこそ、とても慎重を要するし、

決して手間は軽くないと考えた次第です。

全サロンの皆さまのお顔がいつも浮かびます。

そのため、全力で3か月走らせていただき、幻の企画とさせていただくことを決断致しました。

これは、みな様の費用ご負担の軽減でもあり、また私としてもしっかり頑張る良いリミットとなります。

そして、以後、このコミュニティは永遠に残っていきます。

大きなサプライズも将来あるかもしれませんし、そこは今はなんとも言えませんが、

ぜひともご参加いただきたい企画でございます。

以上、宜しくお願い致します。

GOS募集ページはこちらとなります。

→ http://global-online-salon.com/

与沢

関連記事

  1. どんな人と会えるんだろう
  2. 確実にPVが伸びとる
  3. 長野から東京に戻りました
  4. マインドを継承するセミナーを行っています
  5. 新しくお付き合いすることになりました
  6. 投資で勝つための真実の方法
  7. 本日スカイプコンサルを行いました
  8. 与沢塾3開講!

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 真の自由を目指して
  2. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
  3. 寿司喰

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

24歳の頃の写真が出てきました

今会社で恋愛塾の公開準備してます。→ http://yozawa-tsu…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. お台場でのトークイベント終わりました
  2. 書斎にデスクが来ました
PAGE TOP