お知らせ

棺桶に片足を突っ込んでる

 

【棺桶に片足を突っ込んでる】

先ほどまで有名なクリニックで、遺伝子検査や血液検査、体重測定などをしてきました。

ご高名な先生には、よく存じ上げておりますが31歳の若さで随分ひどい生活をしてきたんですね、もう棺桶に片足を突っ込んでいて、いつ心臓が止まってもおかしくないですよ、今回貧乏になられて本当に良かったんですよ、と言われました。

今週中にMRIも受けるそうです。

やっぱり太りすぎみたいです。

体重82.3キロありました。

自分では結構、太っていてもいいやと思っていたんですが。

5月22日、今からスタートで、6月22日に72.3キロになっていなければ丸刈りにされます。本当です。全国に丸刈りをさらされてしまいます。

スタート → 途中経過 → 結果はメディアにて、裸の写真になって報道されます。

編集の方は、笑い転げていました。

明日から数日毎に体重の写真とって、発表します。

6月22日以降もダイエットは続き、最終的に適正体重の61キロにするそうです。

しばらく会食は伺えません。眺めております。

秒速で1億 → 秒速でホームレス → 秒速でマイナス10キロ なるか、やってみます。食欲もないので、いけそうです。

また、今回は、公開処刑なので、多分大丈夫です。

坊主は嫌です。

与沢 翼

10298912_717375018326236_955049936283844221_n

関連記事

  1. 書類送検後、初のテレビ出演依頼が来ました
  2. お客さまをお招きして自宅でお食事会しました
  3. 重大なご報告
  4. 経過報告
  5. これから日本に起きること、そして生き抜くために
  6. 有隣堂アトレ恵比寿店でも秒速で一億稼ぐの本が置かれていました
  7. 私の何がイケないの?をご覧頂いた皆様へ
  8. ウラマヨ御覧いただいた方へ

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. フェラーリが上場しました!
  2. 最近考えたことをピックアップ
  3. 寿司喰

Mailmagazine

おすすめ記事

フラッシュでも掲載されていました

今日のフラッシュでも掲載されていました。もうどれだけの雑誌で報道されたの…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【人は一人のときにしか成長しない】
  2. シャンデリアショッピング
PAGE TOP