お知らせ

棺桶に片足を突っ込んでる

 

【棺桶に片足を突っ込んでる】

先ほどまで有名なクリニックで、遺伝子検査や血液検査、体重測定などをしてきました。

ご高名な先生には、よく存じ上げておりますが31歳の若さで随分ひどい生活をしてきたんですね、もう棺桶に片足を突っ込んでいて、いつ心臓が止まってもおかしくないですよ、今回貧乏になられて本当に良かったんですよ、と言われました。

今週中にMRIも受けるそうです。

やっぱり太りすぎみたいです。

体重82.3キロありました。

自分では結構、太っていてもいいやと思っていたんですが。

5月22日、今からスタートで、6月22日に72.3キロになっていなければ丸刈りにされます。本当です。全国に丸刈りをさらされてしまいます。

スタート → 途中経過 → 結果はメディアにて、裸の写真になって報道されます。

編集の方は、笑い転げていました。

明日から数日毎に体重の写真とって、発表します。

6月22日以降もダイエットは続き、最終的に適正体重の61キロにするそうです。

しばらく会食は伺えません。眺めております。

秒速で1億 → 秒速でホームレス → 秒速でマイナス10キロ なるか、やってみます。食欲もないので、いけそうです。

また、今回は、公開処刑なので、多分大丈夫です。

坊主は嫌です。

与沢 翼

10298912_717375018326236_955049936283844221_n

関連記事

  1. 道が大分開けました
  2. FAS1周年感謝祭 ありがとうございました
  3. ベストセラー養成合宿が始まりました
  4. オフィスの契約してきました。
  5. 2013年度年間アフィリエイターランキング優勝
  6. 人気ブログランキングが2位にきとる
  7. 今日でプロダクトローンチセミナー合宿が終わりました
  8. 村瀬会長にクランチのVIP席にご招待いただきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  2. SPA表紙に出てます
  3. 【PAIZA】プラチナカードへ

Mailmagazine

おすすめ記事

【いきがる、強がるを捨てる】

私は10代の頃、いきがる、強がるをモットーに生きてました。いわゆる非行少…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【見えなかったものが見えるようになる瞬間】
  2. 放映されたウラマヨです
PAGE TOP