仕事

昨日は砂漠へ

こんにちは、与沢です。

ぶさいくな顔UPしてすいません。


昨日は、一泊70万円程のお部屋にステイしてテレビの撮影をしました。
砂漠からオンラインライブでトレード講義と砂漠を走るフェラーリも放映させてもらいました。
40度の砂漠でオープンカーで死にしました。
でも、アラビアンオリックスが歩いていて可愛いし、砂漠のリゾートは、本当に!最高ですよ。

本日は講義系ではないですが、ライブをしますので、GOSにぜひご参加下さいね。
http://global-online-salon.com/
今日は、ドバイの都心巡りです。

さて、サロンとは別で本日18時に特別な情報を送りますので、楽しみにしていて下さい。
それでは、今日も頑張ってきます。

関連記事

  1. 逆張りしよう
  2. 世界経済を学ぼう
  3. 会社で彼女の水着撮影しました
  4. 佐藤さん、小島さん、みきひろさん、山本さんと 5人で撮影
  5. 【動画】スイートルームより(ジョホールバルの魅力)
  6. 新時代における新人類の創出
  7. IBS(インターネットビジネススクール)の修学旅行にきています
  8. 合宿2日目

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 高級車大国ドバイ
  2. ドバイに会社設立費用を振り込みました。
  3. Singaporeで一番高いバー

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

32歳バースデー

お誕生日はフリーエージェントスタイルホールディングスのみんながお祝いしてくれまし…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 放映されたウラマヨです
  2. 自分の道(信念)
PAGE TOP