買い物

【ジェイコブ】700万だか?の時計をもらいました。

JACOB&COという700万?ぐらいの時計を戴きました。

なので、動画で撮ってみました。

昨日は久しぶりに朝5時まで出歩いてました。

というのは、NYからFXのトレーダーさんが来てくれて、ずっとご一緒してました。

スポーツバーに行って、その後は、クラブのようなところへ行き、朝5時まで遊んでいました。といってもFXの話しかしていません笑

2名の外国人の方がいらっしゃったのですが、お一人と、ここでの情報交換や議論をFBライブで、オンラインサロンに発信しました。

サロン1日目の不定期ライブです。

こちらの動画でもお話したのですが、ライブサロンは、私の日常とか雑談を上げるのはメインではありません。

ノウハウの提供が第一です。

さらにコンサルとして、何でもご相談してみて下さい。

なんとなく、私が無料でやっていたFBライブの遊びみたいのを想像している人が多いのかもしれませんが、

それは全く異なります。

ノウハウの提供、コンサルでサポート、この2つが柱です。初めてのパターンであります。

FXライブトレードもやってみることにしました。

動画で、時計と一緒に、色々お話していますので、ぜひ動画をご覧になってみて下さい(^^♪

ライブコンサルサロンへのご参加お待ちしております。
→ http://global-online-salon.com/

明日は早朝からテレビ収録で砂漠にフェラーリで行ってきます!サロンでは明日砂漠から配信します笑

 

関連記事

  1. 普通の透明のガラスタイプにしました
  2. 時計と靴をプレゼントしました
  3. オフィス物件を購入
  4. リッツカールトンバンコク自宅チェック
  5. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
  6. 7つ目を買ってきました
  7. ラルフローレンで照明と本棚を買ってきました
  8. サムスンとLGのテレビが届きました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  2. まだまだ無力さを痛感する
  3. 世界史を独学しています

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

昨日で与沢翼広尾邸での合宿が終わりました

昨日で与沢翼広尾邸での合宿が終わりました!参加してくれた皆さま、本当にあ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 麻美がFACEBOOK始めました
  2. まだまだ無力さを痛感する
PAGE TOP