思うこと

グリーンスムージー??

 

【グリーンスムージー??】

減量、始まりました。

体重、落ち始めました。

今回は、お世話になっているメディアの方が、チームを作って下さり、心からみんなで支援して下さっているので、大丈夫そうです。

野菜もおいしいし、スープも美味しい。

よく考えてみたら、ここ数年間の生活は、毎日朝6時とかまで浴びるように酒を飲む → 睡眠不足で起きて二日酔いで仕事する → なぜか二日酔いになるとお腹がすいてドカ食いする をずっと繰り返してました。

今日の主食はシャンパン、明日の主食は炭水化物、明後日の主食はシャンパンっていう感じで、1日おきにシャンパンと炭水化物をメインに生きてきました。

食事の回数はほとんど1日1回、たまに2回ですが、お酒を飲んでると全く食べないです、お酒を飲んだ後にどかっと食べる。

なので、お酒、炭水化物を交互に繰り返してきました。

お酒は週7で飲んでました。

寝る時間は深夜3時~朝8時とかまでの間でバラバラで、起きる時間も朝8時~昼過ぎ1時とかまでバラバラ。2時間しか寝なかったり、8時間寝る時もたまにあったり、お酒も常に入っているので、寝つきが悪く、いつも具合が悪い。いつも咳ごほごほ。

全部にルールがなくて、流されて生きてきました。

多分、日本で私以上にひどい生活してた人見つけるのも、大変だと思います。

その理由を考えてみました。

それは、知り合いが極端に多かったからです。

一人を起点にどんどんネットワークが広がって、必然的に、それら全てのお誘いを受けると、毎日予定があって、毎日呑み込まれていました。

価値観もだんだん変わっていく。

私のダメなところは、不規則な生活にあると断定されました。

なぜそうなるかというと、必要以上の人的ネットワークを持っているからだということもわかりました。

結局、寂しがりやの臆病だったんでしょうか。

毎日、人に囲まれていることで安心していました。

たくさんの人間関係を作り、たくさんの無駄なものを買って、意味のないお金を使い、結果、自分の大切な仕事や自分の価値を減らしてきました。

結局、何をやってるかわからない人にはなりたくないなと今思います。

与沢翼は、○○をしている人

というのをみんなに知ってもらえる人になりたい、だから将来やっていく事業は一つにしたい。

一つだけマスターしたい。

世の中の1つの側面でだけ唯一の価値を作りたい。

私にしかできないこと、私だからできることをやりたいから、色々お誘いいただいても断っていて、慎重になっています。

本当に大切なものがわかった以上、絆のある人としか時間を過ごすことはもうないかと思います。

仕事は一つに命をかける

内面において成功している人にだけ誠意を向けて、絆を作る

売り込みには乗らない。女の誘惑にも勝つ。

生きている上で自分が大切とすることに優先順位をつける。

自分を最大限使いこなすために、自分を破壊しない。大切にする。

見栄をはらない。バカにされてるぐらいがちょうどいい。

小さなことを大きくしていく。

お金はなくてもいい。役に立てていれば、いつか豊かになると思う。

ということで、しばらくお酒も辞めます。会食ではなく、お茶にします(笑

夜は12時~1時の間には寝て、7時~8時には起きます。

食事は、糖質カットダイエットみたいなので、低糖質、中脂質、高タンパク質で、今後ず~っと生きていければいいなと思いました!意外においしいし。お腹も減らない。

1か月で10キロ、2か月で20キロ、必ずやり抜きます。

生活習慣を変えて、長生きして、あふれ出るエネルギーで、与沢翼しかできないビジネスをたった一つだけ作ります。

だ~れの傘下にも入らないし、短期的お金なんてもういらないし、何を売り込まれてももう買いません!

軸をもって、清く、情熱的に、笑顔で、幸せにのほほんと生きてきます。

ダイエットしたらファッションに一番こだわります。信じていただけないと思いますが、24歳ぐらいまでは尋常じゃないファッションへのこだわりを持っていました(笑

アパレル関係始めたりして(まだ未定ですが)

明日は、15時から大阪のテレビでスタジオ収録なので、朝から久々に行ってきます。その後とんぼ返りで、21時から東京のテレビ局でもスタジオ収録なので、帰って参ります。

お金のない与沢翼でも使っていただけるのがとっても不思議ですが。

タレント目指しているわけではないので、別にめっちゃ出たいわけではないのですが、お金ありませんが、お声が掛かるうちは、お役に立ちたいと考えている次第です。

あとは、西新宿の、でっかいオフィスどうしようかな~?って感じです。

一気に資金調達してベンチャー企業として行くか、現状規模維持のまま別の用途に使うか、数か月したら一回手放すか・・・

何か良いアイディアがあったら教えて下さい。140坪の41階の高層ビルに社員10人ぐらいしかいないのでガランとしています。

では、おやすみなさい。

与沢 翼

10390912_719360038127734_2942889447955654488_n 10246575_719360041461067_8539892904039514270_n 10338874_719363671460704_6769783190130729497_n

関連記事

  1. 金など所詮紙切れである
  2. 第8話 21世紀に活躍する人物像(思考長者)
  3. 明日からドバイ
  4. 妄想力
  5. 心を喜ばせてあげよう
  6. 成長度合いが半端じゃないことです
  7. ビジネスチャンスは無限
  8. なぜ私が投資にこだわるのか

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. クラークキーというところにデートに行きました
  2. 放映されたウラマヨです
  3. 帰国

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

オートバックス

オートバックスに来ました。フェラーリが来て8か月、一度も洗車したことがないので、自ら洗車してみよ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. セブの素敵なスポットをご案内頂いています
  2. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
PAGE TOP