お知らせ

国武会長のお店にご招待頂きました

 

今日は国武会長のお店にご招待頂きました。素敵なお店でした。

色々と質問を考えていきまして、全部答えて下さり、すっきりしました。

明日から、守りではなく攻めていくことにします。

恩人から貸して頂いたワンルーム、麻美と毎日近距離なので、一緒に生きてるんだなと深く感謝しています。

黙ってても現状は打開されない。

逃げるともっと悪くなり、向き合えば必ず良くなる。

1908022_729081940488877_2296304561769501277_n 10433781_729081967155541_890873646707505653_n 10307210_729081993822205_1818345473553359192_n 10440214_729082027155535_1060386327067005551_n 10390571_729082040488867_8529569576017725157_n 10418400_729082053822199_8299514484007475124_n 10360240_729082080488863_1894076340494513977_n

関連記事

  1. なぜ大金持ちは誕生するのか?
  2. Facebookのフォロワーさんが2万4千人超えてました
  3. 入学式 緊急生ライブ中継決定
  4. 有隣堂アトレ恵比寿店でも秒速で一億稼ぐの本が置かれていました
  5. 新刊の現物が出来上がりました
  6. フェイスブックがフォロワーだけで2万人を越えていた
  7. ベンツを売りました
  8. 人生初ランウェイです

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 最近景気はいいですか?
  2. 高級車大国ドバイ
  3. 【常に余力を残して戦う】

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ちょっと意識するだけで結果が変わること

こんばんは。与沢翼です! 人生でより良い結果を出すために 私がこれまで大切にしてきた…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 高級車大国ドバイ
  2. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
PAGE TOP