遊び

ヨーロッパから

こんにちは(^^♪
ヨーロッパ3日目となります。
こちらは気温が30度ぐらい、雨も降らず、雲一つもなく、熱すぎず、寒すぎず、とても良いです。
投資家ビザとして永住権もとれるらしく、ちょっと検討しているぐらいです。

今回は、年間純利400億のEU域内の会社の創業者の方の別荘に招待いただいてます。
スーパートレーダーに本日この後、謁見するためやってきました。
https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa
FACEBOOKにライブ動画の保存が一つ残っています。

今後ドバイに軸を置きつつ、年の半分ぐらいは諸外国で暮らします。
取りあえずバンコクは100%決めました。完成が遅れたため、一時売ってしまおうかと思ったものの、バンコクのリッツカールトンは一生もんの財産だなと思い直し、永久保有を決めました。ということで、今タイの準永住権的なもの(永住権ではない)を申請していまして、私は夏以降普通にバンコクにかなり住んでいます。日本食も多いし、日本人も多いらしいし、これはこれで楽しみです!ドバイ⇔バンコクのデュアルライフして、あとは世界中旅してトレードしながら過ごします。

そして、今日皆さんにご連絡したのは明日の朝9時に見てもらいたいものがあるからです。

概要はこちら → http://y-link.click/link/0614/
明日9時私からのラインを必ず見て下さい(^^♪
与沢LINEはこちら → https://line.me/ti/p/%40yozawa

インターネットディバイドに関連して見た方が良い内容です
ではまた明日。

 

関連記事

  1. 最高なポーカーでした(^-^)/
  2. パーフェクトカー
  3. 写真撮って下さい、攻撃にあいます
  4. これからビジネス教えていく子とご飯してきました
  5. お菓子作ってくれた
  6. 準決勝は負けてしまいました。
  7. 458スパイダー(ロッソコルサ)
  8. マンダリン

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 今注目している国
  2. Tokyo Gallery by Musée Collection
  3. 【際立った経験をする】

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

今日から12月

皆様、こんばんは、与沢です。今日から、節目ですね。2015年12月1日今年は…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポールに来て1周年
  2. 1年と2か月の劇薬
PAGE TOP