遊び

与沢家

今日から6月ですね(^^♪早い、早い、もう一瞬で時が過ぎていくな。気付いたらじいちゃんになってそうだ。
で、前回の投稿から10日も経ってた。5末はかなり集中してましたもんで、1日も外に出ませんでしたね。平均睡眠3時間ぐらい!だったかな。
子供は気づいたら生後5か月になってるし、今月初めて麗君飛行機デビューしますよ。
明日からコラム書こうかな。最近秘密のFBライブをしています。
FBライブは秘密がいいね。喋り過ぎるからな笑
ここ最近の写真、与沢家は平和で日々ラブラブです(^^♪

関連記事

  1. これからビジネス教えていく子とご飯してきました
  2. 2015ハッピーニューイヤー
  3. あけましておめでとう(^^♪
  4. 青山の海味、超美味しいです
  5. ガルウィングのドアを開けてみると・・・
  6. ザサイアムホテル
  7. うーとぴで行われた彼女へのインタビューの後編が公開されました
  8. TOMO

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 2万$勝った!
  2. 【際立った経験をする】
  3. 帰国

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

与沢塾の3期生さんを5人だけ紹介させて下さい

今回は、与沢塾の3期生さんを5人だけ紹介させて下さい。先日のバレンタイ仮…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. バカラ大会準決勝進出
  2. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
PAGE TOP