ベイビー

子供と妻

「子供と妻」
  
麗がかわいくて毎日が楽しい。
 
生まれてからずっとだけど、こんな片時も離れない父親はいないかも。
 
かなり変な父親だと思う。
 
普通は父親は外にいるもんだろうけど、私は家で仕事しているため、いつも麗の近くにいる。
 
意味不明なことを喋っているのが聞こえてきて、かと思うとコロッと寝る。鳴き声も聞こえてくる(^^♪
 
これからもなるべく近くにいてあげる。
 
旅行する時もずっと一緒。
 
たった一人の子供で初めての子供だから。
 
しっかりと向き合ってどうやって育っていくのかを見たい。
 
子供が生まれて変わったことはあるか?ってよく聞かれる。
 
まず思うのは、結婚する女の子なんてまぁわりかし誰でも良いと思って生きてきたけど、今は、麗の母親は麻美しかいないんだ、と実感していて、そうすると、さらに麻美が愛おしく感じる。
 
あと、思ったのは、リターンを求めすぎて、危険にさらしてはいけないものがあることを知れたことだな。
 
残念なお知らせを麻美には絶対にしないと決めている。
 
一人の時はリスクなんて何も考えなかった。
 
死ぬこと以外リスクじゃないが標語だったから。
 
そう思うと、かなり最近守りに入っている。
 
考え方も保守的で古臭いぐらいかな。
 
日進月歩で守りに進んでいる笑
 
昔は新しいものに飛びつくのが私の信条だったけど、今は伝統的で、時代にテストされたものしか好まない。
 
とにかく損失を嫌う。積みあげることしか善だと思っていない。
 
新しいものでたくさん儲かるよりも、古いもので退化リスクなくずっと右肩上がりで成長させたい。
 
新しいものに飛びついて結局今まで何も残らなかった。何度も試した。それよりもうまくいっていることを繰り返すのが正しいと思っている。
 
昔先輩たちに急激な力はマイナスだよとか、ゆったりと作ったものは強固でなかなか壊れないよ、とか言われた意味が今になってやっと分かる。
 
あの時はうるせーなと正直、思っていた笑
 
ただ、こうして自分が年々ビビりやに、かつ保守的になるのが良いのかどうかはよくわからない。
 
ただ、より強大な成功と麗、麻美とを比較した時に
 
強大な成功<麻美、麗
 
の構図ができ上がったので、あくまで大前提にこの方程式を置いている。
 
私的には、右辺が壊れてまで左辺を得ても多分幸せじゃないな。気付いてしまった。
 
今までは左辺を超える価値なんてないと思って生きてきたけど。
 
そう考えると、20代で死ぬほど遊んで死ぬほど馬鹿をして良かった。どうせ馬鹿をするなら早い方が良いんだよな。
 
だからある程度良い意味で、燃え尽きているんだと思う。それが今の守りの性格につながってきた。
 
これからは特に普通を大切にしていく(^^♪
 
と言っても、実は、遥か遠くを目指しているんだけど。
 
この矛盾をバランスさせる感覚が気持ちいい。
 
要は分かっていることを繰り返せばよいだけ。分からないことをやらない。それだけで、今を守り、飛躍できると確信しているんだ。
 
そういえば、黒田総裁がブルジュハリファの中のエレベーターに出てきた。おお総裁!と思って写真撮ってしまいましたよ。嬉しかったなー。笑
 
さすが日銀だね、日本人をこっちのテレビで見たのは初めてです(^^♪
 
あと、麗にへんてこな椅子を買ってあげました。外国産。
 
麻美の開脚が際どいな。下着みたいだけど、短パンです(^^♪

良かったら、LINE@登録して下さいね。
→ https://line.me/ti/p/%40yozawa

関連記事

  1. ベイビー初動画
  2. ベビーカー買ったり麗と幸せな毎日
  3. 麗君、今日で11日目
  4. 出生証明書
  5. 赤ちゃん生まれました!
  6. 1日経過しました
  7. 麗君3か月記念
  8. LEI YOZAWA

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. Singaporeで一番高いバー
  2. カジノで140万ゲット
  3. ドバイマリーナのマンションを買いました。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

日本の未来について

日本の未来について今日のトレード結果は、プラス80万円でした。連勝中です。浮…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 書斎にデスクが来ました
  2. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
PAGE TOP