ベイビー

普通が一番幸せ

「普通が一番幸せ」
 
奥さんから毎度言われてきたこの言葉。
 
私がなんか無理をしようとすると言われるこの言葉笑
 
毎日起きると晴れてて、毎日麗が笑ったり泣いたりしている(*´з`)
 
2人におはようって言って仕事始める。
 
普通が一番幸せというやつが、今年になって急速に理解できるようになったから驚き。1年前は耳から通り抜けていった言葉だよ。
 
人生で私が失敗した時を振り返ってみると、全部急拡大させようとした時だった。
 
再び色々と大きくなった今こそ、「普通が一番幸せ」という言葉を一番大切にしなければいけない。
 
成長を辞めるわけでは当然ないんで。
 
ただ、バフェットさんとかも普通が一番幸せって思いながら、あそこまで行ったんだろうなーって勝手に思ってる。拡大させよう!拡大させよう!って意欲や意識の中には、おおごけするきっかけがかなりの確率で含まれているからね。これは多分、間違いないよ。天才的な人がこけたタイミングとかで、なぜこけたのかつぶさに調べてみても、全て背後に拡大意欲があったことが共通しているんだ。
 
でも、今はこう思う。成長と平和は共存する。
 
だから、もう拡大させるという意識は持つのは辞めることにする。金輪際。
 
そんな無理するフェーズでもない。
 
欲望の上限上げると、足元救われるからな。
 
もう二度とあの辛い日には戻らない。戻れないから。今は家族がいるからね(^^♪
 
で、子供の日は鯉のぼりをLEIに見せて遊びました。
 
来年は立派な兜の鎧を買ってあげる。
 
まだ麗には何が何だか分からないみたい(^^♪
 
ただ、鯉のぼりの棒の部分を掴んで眺めてました。
 
それにしても奥さんは生地を買ってきて手縫いで兜を作ったり、お食い初めでは手料理を作ったり、毎月の記念日にデコレーションしたり。
 
頭の中は麗のことでいっぱいみたい。あんまりもう私のこと構ってくれないんですよ、生まれてから笑
 
女性の本能って本当にすごいと思った。
 
奥さんも麗もどんどん成長していくし、昔とは私から奥さんへの見え方が違う。
 
もうあんまり逆らえなくなってきたし。笑
 
言っていることはよく考えれば、全て正しいしね(*´з`)

良かったら、LINE@登録して下さいね。
→ https://line.me/ti/p/%40yozawa

関連記事

  1. LEIの2か月記念
  2. 麗君3か月記念
  3. 1日経過しました
  4. 子供と妻
  5. LEIの成長記録その2
  6. ベイビー初動画
  7. ベビーカー買ったり麗と幸せな毎日
  8. LEI君の成長記録

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 真の自由を目指して
  2. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  3. これから日本に起きること、そして生き抜くために

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

東京スポーツ新聞に連載2回目の取材が載りました

12月9日売りの東京スポーツ新聞に連載2回目の取材が載っていたようですヽ(´▽`…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. お台場でのトークイベント終わりました
  2. バージカリファに住み始めました。
PAGE TOP