思うこと

人生はオセロだ

今日も良い天気だ(^^♪
ドバイは毎日晴れ、頑張れ工事!
人生は面白いね。
成功の中に失敗があり、失敗の中には成功があって。
最後は丸ごと成功にひっくり返せる。オセロ。
一つ動くとすぐ次の景色が見えてきて。
1日の差は1年後における1000倍の差になって。
だから、今日も頑張るよー!
LINE@で毎日つぶやいています(^^♪登録して下さいね。
→ https://line.me/ti/p/%40yozawa

関連記事

  1. 私の頭の中はパラダイムシフトしました
  2. 10年後を考えて動いた方が良い理由
  3. これは事業というものの本質である
  4. 代償
  5. 何のための金か
  6. 明日から7月
  7. 【倒されて這い上がるのが一番手っ取り早い】
  8. 日本がアジアNo1でいられるかはわからない

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
  2. Tokyo Gallery by Musée Collection
  3. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

会社の組織がいい感じに回るようになってきた

会社の組織がこの短期間ですごいいい感じに回るようになってきた。コツ掴んだ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 時計と靴をプレゼントしました
  2. 【確率の高い方へ掛け続ける】
PAGE TOP